雨降りの一日

  • 野村佑香 公式ブログ/雨降りの一日 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/雨降りの一日 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/雨降りの一日 画像3
やっと引越し先の街やおうちにも慣れてきて、

落ち着いてきた今日この頃


今日は一日、東京は雨ふりでしたね


積雪が多い地域は暖かくなった、という天気予報もありましたが
どうだったでしょうか??

二月も2週目になりました

バレンタインデー・・・の甘〜い行事の前に。

苦手な事務作業をやらねばと、

お休みの今日は一日PCの前で打ち込み作業を開始

今日から確定申告用のあれやこれやを始めました

ふぅ

が、パソコンの前だけでずっと動かずにいると
眉間にしわばかりよってきそうなので(笑)

ちょっとでも、おうちを気に入ったものに快適にするために・・・

とんかちをだしてきて。

少々作業も



釘でうつ家具ってかっこいいよなぁ〜


でも、賃貸のおうちには壁に穴もあけられません


と、いうことで
実家で本棚に使っていた現・食器棚(仮)に

「ぐるっと北欧」でスェーデンの鍛治職人さんにいただいた
鉄のフックを

食器棚の方につけちゃいました





二ついただいたので、縦に並べて。



棚のところに丁度かむように、とんかちとんかち




いまは、上にエコバックをたくさんいれた、バックと

下のフックには野菜をいれたかごバック。

なかなかいいんじゃないだろうか。

さて!息抜きもして、
おうちも使い勝手が少し良くなったところで、
また入力作業にもどろーーーっと