今日のお昼

  • 野村佑香 公式ブログ/今日のお昼 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/今日のお昼 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/今日のお昼 画像3
今日のお昼は、移動飯。

時間があまりないので

買ってきていただいていた"ティムパ" (のり巻き)が絶品(>_<)

ほうれん草のナムルに、たくあんに、ゴボウに、外側かりっとなってる卵焼き。

具だくさんで、 注文してから巻いてくれる出来立てホヤホヤの味は
量が多いかな〜とおもいながらパクパクっと食べちゃいましたよ!!(>.<)

お昼もたくさん食べたのに、
夜は韓国初のチヂミとマッコリだったのでo(^o^)o

先ほど、散歩をして少しでも解消(笑)

やっぱり美味しいものが多いなぁ〜


なかでも、素朴な今日のティムパはお薦めです!

ナンジャンシジャンという市場の地下におばちゃんがひとりでやっている食堂で買えるそう♪


インサドンという有名な観光スポットにも近いので、ソウルにいかれた際はぜひ、食べてみてね(^o^)/