2012年も10日を過ぎまして・・・

  • 野村佑香 公式ブログ/2012年も10日を過ぎまして・・・ 画像1
皆様、お正月そして三連休いかがお過ごしでしたか?

ご無沙汰しておりましたが

ようやく風邪も治りつつあって、元気に過ごしてます☆

この三連休は、今週末の引越し前に
今住んでいる街を楽しみまくっていました

三日連続でお昼は外食

1日目は行列が出来るたんめんが美味しいラーメン屋さん

2日目はナンがおいしいと口コミがあるカレー屋さん

3日目はCP抜群のフレンチを食べに

カレーとフレンチは初めて訪れたのだけれど、
行っておいて良かった〜

カレー屋さんはナンが薄いパンケーキのようで
甘くパクパク食べれちゃう、
あまり食べたこと無かった味だったのだけれど、


感動したのは、これでした




スプーーーン


柄に対して曲がってついてるの、分かります??!!

これ食べやすかったー!

普通のスプーンの様に、

すくってから、口に持っていくときの

手首の「くいっ」っていうのをしなくて
済むって・・・なんて楽なの!!!

と思ってしまいました

あそこのカレー屋さんが、
みんな食がすすむのは、

このスプーンによるところが多いんじゃ?!?!

と食べたいものを食べまくっている2012年なので、
今日の夕飯は大人しく納豆でも食べまーす♪


 
  • コメント(全6件)
  • ノーシン 
    1/10 20:26

    年末年始は不摂生の極みにゃー!

    三連休で復活にゃ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    1/10 21:04




     カレーライスだ

     写真見たら

      食べたくなった


  • コーチ 
    1/10 23:24

    元旦から仕事しかしてない
    年カレーも食べてな
    あー、余裕ある時間ほし

  • 釣り 
    1/11 02:43

    旨そう
    よし
    日僕も今年初カレー食べよ

  •  
    1/11 11:54

    カレー美味しそう

  • さ湯 
    1/13 02:28

    カレーについて言うのもナンです
    以前六本木でインド人が経営してるカレー屋さんで
    カレー風味のチキンとナンのランチを食べたのですが
    スパイシーな味わいに感動したことがあります

    少々高めの値段でしたがいい経験でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)