11月も明日で終わりの箇条書き日記

こんばんわ

すっかり朝と夜は冷えますね


・・・と、いってももうすぐ12月の寒さなのか?!
というと今日は暖か


風邪っぴきの方も周りに増えているので、
皆様もお気をつけてください


さて、日々の思うことのつぶやきを
箇条書きスタイルでお届けします。


■日々が落ち着いてきた今日この頃。
 と、思ったら師走がやってくる☆
 いまのところ忘年会の予定は2つ 

 

■周りの(自分もだったし)結婚ブームはまだ続く! 
  先週、高校時代の友達の結婚式に

  友達の幸せな顔をみるのはいいもんだ

  二次会ではビンゴの一等賞をGET

  うちに任天堂Wiiがやってきた

  
  年末に実家にリモコンとソフトを持っていけるし、活躍しそうだ
 

■ありがたいことに、結婚祝いということで
 お酒をいただくことが多かった

 なんと!マキシマムボトルが3本も

 これは、お鍋パーティーなどを開いて、友達とワイワイ空けないと!! 

■鬼が笑うかもしれないけれど、
 来年、決まっているお仕事の為に少しずつ資料集めや準備を始めたり


■まだまだ暖房は使わず、おうちでは大き目のストールや
 フリースで暖かく過ごす日々


■年賀状も宛名書きは完成♪
 12月の予定を考えつつ、毎年には無い速さで
 年賀状を完成させようとしておりまふ。

■三谷幸喜さんの生誕50周年のアニバーサリーイヤーラストを飾る
 パルコ劇場の舞台「90ミニッツ」(http://www.parco-play.com/web/play...)
 12月3日から始まります

 西村雅彦さんと近藤芳正さんの二人芝居は「笑の大学」以来なんと15年ぶり!!
 とっても楽しみにしていたのです

 チケットはばっちり♪いまからワクワク♪

 
  • コメント(全8件)
  • くまら 
    11/29 18:47

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    くまらさんはアルコール入りの炭酸はドクターストップなので忘年会はもっぱら残飯処理班です


  •  
    11/29 18:49

    今日一日お疲れ様で
  • とも(^O^)/ 
    11/29 19:20

    お疲れ様です
    行動が早いね

    自分もそろそろ年始に向けて動かないと

    師走は忙しいから

  • DRAKO(ドラーコ)  
    11/29 21:18

    佑香さん、「任天堂 Wii がビンゴで当たった」なら、こんなゲームは如何です
    (そのゲームの発売予告サイト。但し、全て英文です
    し訳無いですが…)

    http://abbasite.com/articles/news/abba-you-can-dance-video-game

    (携帯電話からでは、直接は接続出来ません。PC から御覧下さい


    …で、You Tube に在る、
    ゲームの TV
    CM(


    http://www.youtube.com/watch?v=vm8j7jQU28M

    (携帯電話からでは、直接は接続出来ません。PC から御覧下さい

  • さ湯 
    11/29 22:42

    奥様は忙しいですね
    幸せを分かち合うのはいいことだ

  • ゴリ《(∋Δ∈)》 
    11/30 01:19

    お疲れ様です

    後1ヶ月で1年終わるね

    早すぎる…

  • ヒロ 
    11/30 08:13

    年賀状・・・。
    何もしていない・・・
    今年は「結婚式」バージョンにしないといけないのに

  • DRAKO(ドラーコ)  
    12/1 20:53

    あぁ、「揚げ足取り」になってしまいますが…

    「毎年には無い速さ」は日本語としては変ですね…「例年には無い速さ」が正しいでしょうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)