冬の大物♪

  • 野村佑香 公式ブログ/冬の大物♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/冬の大物♪ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/冬の大物♪ 画像3
何年か振りに、

出逢いました大物に。

最近は服を購入より、
処分(なるべくPass the botonやフリマやあげたり等)して

断捨離な気持ちよさも分かってきた私ですが。。。

やっぱり、無くなったところには新たなものが入ってくるもので

ひっさびさに冬コートかっちゃいました


Nitoaさんの七部袖コート



この生地、織ってあるもの。



横だけでなく、縦糸まであるのは珍しい、というか手間がかかりすぎる様で。

この手作業の細かなお仕事や、
この大きなスナップボタン・・・



そして、この色合いに一目ぼれだったのです


ツイード生地のジャケットやコートにずっと惹かれていたこの頃だっただけに、

「これは」というものに出逢えて、幸せ

冬は、街全体が暗い色になりがちだから、
コートで明るくお洒落をしたい


またまたの一生もの


さて、行ってきます