「ベーカリーイシコ」

  • 野村佑香 公式ブログ/「ベーカリーイシコ」 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/「ベーカリーイシコ」 画像2
あのださい水色ジャージで土にまみれた体育の時間も、

今では少しはづかしいあのミュージャンが好きだった中学も。

電車にのって、川を越えていった

あの高校。

変なうわばきをはいて、蜂の巣のような教室ですごした。

毎日、朝いっしょに通学したなぁ。

そんな地元の中学校と私立の高校で多感な時間を共に過ごした友人。

いしこ 


大学をお互い卒業してからも、

食好き同志、情報交換したり

近況報告や自然や美を愛する気持ちを共有したりする仲。

そんな愛するいしこがご両親の実家、岡山県に移住して

パン屋を開業しました




その名も《ベーカリーイシコ》


http://www.bakeryishiko.com/


岡山県矢掛街にOPEN


パンを愛して、岡山を愛するいしこ、

その結果は当然といえば当然なのですが、
その行動力に感動!!

2店のパン屋さんで修行し、美味しいパンがあると聞けば
どこにでも食べに行く!

といういしこが作ったパンは
フランス産小麦、国産小麦、ライ麦、全粒粉と
パンによってつかいわけているそう


あぁ、私はまだHPでみているだけだけれど、
早く食べたい


だって、絶対に噛めば噛むほど美味しいパンを
いしこはつくっているはずだもの!!!

お近くの方は、是非!
お近くにお寄りの際も是非




私も、絶対行くからね