「ハズバンズ&ワイブズ」

  • 野村佑香 公式ブログ/「ハズバンズ&ワイブズ」 画像1
あーー!!本当に見てよかった



らっぱ屋さんの公演

「ハズバンズ&ワイブス」

http://www.kinokuniya.co.jp/label/...

紀伊国屋ホールで観て来ました


このお話、3,11の夜から始まります。

マンションのワンフロアにお住まいの6世帯の住人のお話。

忘れてはならないと思っていた

あの日の気持ちや、その後の数日間。

繋がらなくて苦労した携帯や、
節電していたあの夏や・・・・

いつのまにか忘れていた、薄れていたことを
気づかせてくれました。

そして、笑えるんです。

笑える芝居なのが、凄い。

でも、やっぱりとてもくる。

それぞれの舞台の上の人たちは、

舞台を見ている私達でもありました。

今、見ることができて本当に良かった。

20日の日曜日が千秋楽。

あと、二日で3回公演


まだ、お席があるそうです。

舞台「鳥瞰図」で共演させていただいた、
弘中麻紀さんのせりふ。。。胸に響きます。

出演者の方々は、本当に作り上げるのに
苦労したんだろうなぁ。

笑って泣ける・・・なんて一言でいいたくないけれど、

3、11以降の私達。

日常。

そのことの大切さ、重要さをまた感じさせてくださった、
らっぱ屋さん、本当にありがとう

 
  • コメント(全5件)
  • くまら 
    11/18 22:44

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    楽しめたようで何よりです
    ( ̄▽ ̄)b
  • かえる 
    11/18 22:50


    私達には 過去の産物になりつつあると思いますが


    今 未だ帰らない人を生きて居ると信じて待ってる方が 少なからず居るって事
    忘れ無いで欲しいで

    災害に 笑いは無いです

    有るのは絶望と不安
    でも 生きて行く為に笑顔が必要だと思って

    精一杯 笑おうとして居ま

  • オッホ 
    11/18 22:56

    野村佑香さんオッホです感動ですね…3、1 1本当に忘れちゃ行けない話しですね野村佑香さんオッホの。日記も見に来て欲しいなアルバム写メ写真は見るだけで幸せにさせますのでどうかよろしくお願いします

  • さ湯 
    11/19 02:44

    タイトルが複数形なんですね。^
    野村氏のフレーズがこの舞台のナレーションのようです。
    物理的に観に行けないけど上質な何かを感じます。

  • 如月@他アプリ招待受け付けてません(^o^; 
    11/20 09:52

    木曜の怪談怪奇倶楽部から可愛いなと思って見てまし


    これからもお仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)