観てくださった皆様

ありがとうございました


内容が内容だったために、

収録してから、この放送までに

ずっとドキドキでした


先ほど、旦那様のお母さまから電話が来て、

「あぁいう番組なんだもの、

どんどん笑いにしていって」

となんとも心が広い、素敵なお言葉をいただき、

幸せものだなぁ〜と思いました


あぁ、良かった良かった


すでに感想をいただいている方々、ありがとうございます


録画してくださった方々もありがとう!

感想をお待ちしております


 
  • コメント(全30件)
  • SAAYA(体調不良の為クリコン休みます) 
    11/15 21:50

    とっても面白かった

  • 小嶋ゆき 
    11/15 21:54

    さんま御殿みました
    おもしろかったです
  •  
    11/15 22:16

    今日さんま御殿良かったで
  • 監督 
    11/15 22:22

    スゴイ面白かったで


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/15 22:39


    佑香さ

    久々のコメだ


    さんまの御殿観ましたよ。
    とって
    面白かったですよ


    では。またコメする


  • マミー 
    11/15 22:43

    こんばんは
    しく見させてもらったよ
    曜の怪談以来あまりテレビで見てなかったから我が子を見る様だったよ

  • クラウス(航海中) 
    11/15 22:55

    踊るさんま御殿みましたよ。 いろいろと新婚生活も 大変だなと思いました、また楽しかったです。(^-^)/
  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/15 22:59




     あー

     昨日のブログに書き込んだ…




     十代には出来ない

      いぃツッコミしてたねぇ〜


     あやかりたい が


      赤ちゃんじゃな

       バストだったのが



  • みなみぃ★ラミチャン応援しつづけます 
    11/15 23:16

    録画してます

    後片付けしたら見ますねぇ

    なんだか面白ろそう
  • さ湯 
    11/15 23:17

    理想的な展開で良かったー

    喋り過ぎず沈黙でも無く流石のグッジョブ。
    前列の芸能人とは違う存在感で安藤美姫。^^
    印象良かったです。

    p.s.
    襟元がキラキラしていい感じでした。
    あ、I am not オッパイ星人。
  • つよぽん 
    11/15 23:21

    俺も見たよ
    白かっ
    FAX買った方がいい
    ワラ
  • あっちゃん 
    11/15 23:29

    素が出てて良かったと思いますよ



    これからも色んな話聞かせてください(笑)
    (^O^)

  • 空(ICARUS MONGOLFIE LIGHT)  
    11/15 23:41

    見まし
    相変わらず可愛かったです

  • スカイ-R 
    11/16 00:11

    幸せそうに見えたよ

    輝いていた

  • ひでまろ3 
    11/16 00:41

    番組だから 押し出し強め・・は、わかるけど真面目な性格と 共演者の品のなさが、ちょっと・・・ご自身のカクを 下げたかな〜
    可愛さは、ワイプで何回か ぬかれてたけど・・・。
  • コ―ジ 
    11/16 01:14

    動いてる佑香ちゃんを見れて凄い良かったよ

    素晴らしい

  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    11/16 01:28

    ユカ様も大食い様(
    もめちゃめちゃ面白ろかったです

  • くまら 
    11/16 05:48

    よくできまし
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • HIDE☆YOSHI 
    11/16 13:15

    お疲れ様でした。
    トーク番組に出演するのは珍しいですよね。
    とても幸せそうに話しているのが印象的でした
    吉川さんのような、強烈なおばさんにはならないで下さい(笑)。
  • 主水(モンド) 
    11/16 13:19

    嫁姑問
    いろいろ出てくると思いま
    会話詰まったら上手いこと旦那さんを使って(躾て) コミュニケーション取りましょ

  • 葉瑠 
    11/16 16:37

    さんま御殿見ました。面白かったです。
  • さー花嫁修業中(ノ><)ノ 
    11/17 19:21

    見まし



  • かえる 
    11/17 20:38


    今度は 佑香さんが姑として出る番です



    違った環境で育って
    縁が有って一緒に生活するのですから

    考え方の違い
    仕方ないですよね


    まして お姑さんは人生の先輩だし…

    子供が大きな

    与えてくれますよ

  • ジミー 
    11/18 01:23

    超久方振りにテレビ番組で
    野村佑香を拝見して大満足でした


    佑香さ
    コレから、どうかお幸せにぃ〜


  • のぶ 
    11/18 09:57

    佑香ちゃん結婚してたのにびっくりした

    佑香ちゃんは子役でドラマとかにも出ていたのが印象あるけど、名前が出て来ないけど、佑香ちゃんと一緒に子役で出てた子も大人になってからびっくりしたけど、佑香ちゃんが結婚してたの佑香ちゃんのブログ見てしりました

    おめでとうね

    お幸せに〜

  • みっきー 
    11/18 10:03

    良いお姑さんでよかったですね

  • *知*7月12日から海外出張 
    11/18 10:29

    最近、さんま御殿見てないからな

    やれ、バレーボールだの、野球だの…

    テレビのチャンネル争いに負けてばっかりガッカリ

  • ひろひろ 
    11/18 11:47

    あまい!所詮姑、気をつけてね。
  • KAO☆TOKUYAMA 
    11/18 12:51

    お仕事お疲れ様です


    良いお姑さんですね
  • アズ 
    11/18 19:22

    見ましたよ

    おもしろかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)