移動ちゅー

  • 野村佑香 公式ブログ/移動ちゅー 画像1
今日は朝からNHKにて収録♪

NHKに向かっている途中に出逢ったのが、写真の猫ちゃん。

ゴロニャーゴ

今日は本当に珍しく夢見が悪く、目覚めたら疲れていて(+_+)

私が運転をしていて、
地下世界につながっている洞窟のような急な坂のトンネルに入ってしまって
(奥には事故車が見える)
間違ったからUターンしなければ、とあせっていて
下に落ちそうになりながらアクセルをかけて間一髪だっする夢や

(昨日の夜に「ワンダー×ワンダー」というNHKの番組で地下世界との繋がりが大切なマヤ文明を取り上げているのをみたから…と思われる)


北朝鮮か何かの幹部で、国のトップに気に入られていて、

何かの功績が認められて呼び出され、長テーブルのところでなぜか

生卵ドリンクと生卵が5つくらい乗っかった丼を食べなければいけないという夢を見る。

ハンドル握るのに肩の力がはいっていて、アクセルペダルをふむ感触まで覚えているし、

丼の蓋を開けた驚きまでリアルに覚えている。


そんな目覚めだったので、

仕事前にゴロゴロする猫に出会えて、

癒された〜(*^_^*)

その後、お仕事楽しくやってきましたよ♪

そして次の現場へ(>_<)

行ってきます!

 
  • コメント(全8件)
  • レニー 
    11/4 15:54

    夢診断的にあんまよくないニャー

  • おてもん  
    11/4 16:09

    やっぱり猫には癒されますよね(*^o^*)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/4 17:32




     ねこ


      丸過ぎないかぁ


     俺も変な夢観たよ


     芸能界を辞めてっ

     大物芸人さんに熱く語られる夢


  • 彌もゑゐるΘωDeath! 
    11/4 18:52

    北朝鮮で卵づくしのナンセンスぶり最っ高好きです
    ちゃんもいいけどそのシーンの写メもあったら最高でしたね
    (笑)
  • かえる 
    11/4 20:40


    体調は大丈夫ですか


    結婚して 普段と違う環境に 身を置いた為に
    生活のリズムがちょっと違った感じが

    夢に出たのかもしれないでしょうけれど
    幸せ
    て思って居れば大丈夫だぁ


    のんびりと煮物でも作って


    旦那様と食べたら

    可笑しな夢は観ないと思いますよ

  • さ湯 
    11/4 23:09

    猫いいよねー、気ままで。
    野村氏も少しだけ諦めちゃえ。

    楽になるよその分。^^

    「ワンダー×ワンダー」観ました
    彼らの色んなことが分かったけど
    自分に反映するには難しい
    股間が光輝く光景に安堵。(笑

  • ヒロ 
    11/5 00:25

    これくらい丸々とした猫って、何かとても幸せそうですよね

  • 緑一色 
    11/5 06:37

    セノーテですね。
    高校の地理で お勉強した


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)