♪HAPPY HALOWEEN ♪

  • 野村佑香 公式ブログ/♪HAPPY HALOWEEN ♪ 画像1
「トリック オア トリート」



皆様、ハロウィン楽しんでらっしゃいますか??

私は、土曜日に親族ご一行様で群馬の水上温泉へ


日曜日には、関東県内5年連続入場者数1位


の通常の道の駅の5、6倍も楽しめる?!

川場田園プラザにいって
(http://www.denenplaza.co.jp/shoppi...)

お野菜どっさり、パンも、お酒も地の物も買いこんで来ました


その中に・・・・

写真のハロウィンにピッタリの“かぼちゃのパウンドケーキ”を発見

しかも、小麦粉は全粒粉☆

卵は不使用☆

という目がキラキラしてしまう品まで

この田園プラザは、

お土産館や、ブルーベリー館、ソーセージ館などのように、
広大な土地にレストランや宿泊施設まで?!併設されて
施設がたくさんあるから、
とっても楽しめました♪

食べ物も工房が施設内にあって、出来立てのものが買えます♪

地ビールも・・・・


とってもとってもテンションが上がる道の駅でございました


仮装もしてないけど、かぼちゃケーキでハロウィン気分を
たのしもうっっと

 
  • コメント(全5件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/31 21:53




     道の駅 っていろいろあるよね


     大阪堺市に

      日本一 小さい
       “道の駅”がある

      ただの
       売店だよ…

               (笑)


  • 北条詩音 
    10/31 22:23

    お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/1 00:41




      訂


       堺市じゃなく


        富田林市でした


  • ヒロ 
    11/1 19:55

    水上でしたか、そう言えば、もう一月程でスキーシーズンですよね

    僕はカミサンとTDLでハロウィン気分を楽しみました
    スプ・・仮装した人が結構いましたよ
  • さ湯 
    11/2 03:44

    至る所にハロウィンちびっ子が。
    Happy Halloween!(遅

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)