ご報告が遅くなりました。。

  • 野村佑香 公式ブログ/ご報告が遅くなりました。。 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/ご報告が遅くなりました。。 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/ご報告が遅くなりました。。 画像3
ニュース、新聞、各メディアでご存知になられました
方々、こちらでのご報告が遅くなり大変申し訳ありません。。。。

このたび、野村佑香は結婚いたしました


10月16日の10時より六本木、ザ クラシカ 東京にて

結婚式を挙げました。

お相手は1歳年上の一般の方です。

高校の友人の友人という形で出会い、

その後交際を始め

付き合って2年目の記念日である9月6日に

杉並区役所で入籍を済ませました。

これからまた新たな気持ちで、
仕事の幅を広げていきたいと思っています。


いつも温かなコメントで励まし、応援してくださっている皆様
にパワーをいただきがんばっている私です


ご報告が遅くなり、またビックリさせてしまい
申し訳ありませんが、

これからも引き続き、皆さんに少しでもそのパワーを
お返しできるよう、各方面で頑張っていきたいと思っております。

今後とも、変わらぬご支援を賜りたいと存じます!!!


何卒、これからもよろしくお願いいたします。