完全に性別間違えてるけど。

  • 野村佑香 公式ブログ/完全に性別間違えてるけど。 画像1
衝動買いしちゃった。

「男が知るべき 男のパリ」
の言葉に惹かれて。

大好きなパリ、女子ならみんな好き(であろう)パリ、を男性目線からでも知りたい(>_<)

普段は雑誌を買わないようにしてるけど…

これも読書の秋、秋の夜長がさせること???

 
  • コメント(全8件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/7 19:48

    良いんじゃないです

  • かえる 
    10/7 20:02


    私には 日本の良さ
    何十分の一も知らないから

    先ずは そこから知らない


    でも


    本の中身が 非常に気になります

  • 釣り 
    10/7 22:26

    パリには、何が有るんだあ〜。

  • もしも〜 
    10/7 22:51

    雑誌って時に活字にやられて、衝動買いしちゃいますよね


  • さ湯 
    10/7 23:33

    男にとってパリの魅力ってなんだろう。
    ファッションでも料理でもなさそうだけど。
    ルーブルとかオルセーとか美術館はいいよね。
    フランスまで地域を広げればワインもいい。
    ワインを飲み始めた頃に感動したのは
    ボルドーのワイン。
    クリスマスイヴの夜、レストランで見栄張って
    高級ワインを注文したことがある
    忘れられないサンテミリオン。
    ワインの奥深さを知った夜でした。(笑

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    10/16 16:53

    雑誌と言えば…野村佑香さん中学生の時、ニコラの表紙モデルでしたね〜

  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/16 18:35

    御結婚なさったんですってね…おめでとう御座います

  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    10/17 05:48



    えっ?


    パリ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)