野村の圧勝

  • 野村佑香 公式ブログ/野村の圧勝 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/野村の圧勝 画像2
一昨日の土曜日、

3年連続・・・ということは

もはや毎年恒例になっている・・・




「土浦全国花火競技大会」


にいってまいりました


毎年の秋の始めのお楽しみ


全国の花火師さんたちの華麗な技の競演を
楽しめるとあって、
毎年すごい人手なのですが、

今年はなんと80回記念、

そして、東北大震災の復興支援ということで、

より盛大に、笑顔になれる花火が多く打ちあがりました。

写真

6箇所から打ちあがる土浦市の
ワイドスターマイン


この大会のメインイベントです


そして、毎年“競技花火大会”というぐらいなので、
どこの花火さんが良かったか・・・
テーマにあっていたか。。。なんかを
見ている自分達でも勝手に批評したり、
点をつけながらみちゃったりしているのですが・・・

昨日、ネットで公開された
「受賞作品」をみてアッとしました。

だって、だって、、、

3年前に初めて土浦花火大会に訪れた時から、
その名で気になり、そしてその素晴らしい花火作品に酔いしれた

野村花火さんが!!

スターマイン部門「夜空のウェディング」で受賞、

10号玉花火で受賞、、、、

そして総理大臣賞まで受賞されたという快挙を成し遂げたのですもの



なんだか、他人事とは思えない(笑)

しかも、被災者の方々のご冥福を祈り
黙祷から始まった今大会で
茨城県も被災地になり、つらい想いをされている方々が多い中
地元の「野村花火」さんの快挙


胸躍りました☆☆☆

全く、花火大会の時間だけでなく、
その後の結果でも楽しませてくれるなんて。。。。。

土浦花火大会・・・やっぱり毎年恒例行事です

 
  • コメント(全6件)
  • 花たん 
    10/3 22:41

    花火、寒くなかったですか〜?
    毎年の恒例ですね。
    次はディズニーのハロウィンかな?(笑

  • いざよい@多忙のためin激減 
    10/3 22:42

    初めまして

    当の「野村花火」さんは、ここで佑香さんが絶賛されていることをご存知なのでしょうか?(笑)
  • つよぽん 
    10/3 23:19

    たまには佑香ちゃんの顔をのせてほしい

  • ノーシン 
    10/4 05:01

    れんこん にゃ?
  • ソフィ-☆ 
    10/4 12:35

    まぁ〜んまるの花火を見ると、花火師サンの想いが叶ったょぅで嬉しいですょねO(≧∇≦)o
    しかしこの時期の花火ゎ‥さすがに浴衣でゎ見られナイですょね

    佑香チャンゎ首が長いからスッとした和装が似合いそう

    是非その際ゎ写アゲをお願いしま


  • さ湯 
    10/4 14:15

    タンポポかと思った
    いい写真ですね。
    鎮魂の花火大会になったのですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)