秋の気配

携帯を忘れた今日。

そんな時、

心配しているときは、全く連絡が来ていなくって、

今日みたいに、全く心配していず忘れているときは・・・・・

大切な連絡が入りまくっている。



世の中、そんなものだったりしますよね




むーーーん・・・・気をつけます




あ、タイトルと全然関係ない( ̄◆ ̄;)



秋の空気って昔を思い出すよね。

って話をしていて。

確かに、秋の暖かな日は

郷愁を誘って忘れていた時間が

そっくりと静かに横にいるような気配がする。

そして、涼しい秋の空気は

外国にいた時の記憶がよみがえってくる。

そんな・・・ものですか

 
  • コメント(全8件)
  • ソフィ-☆ 
    9/29 20:25

    ワカル

    そっくりと静かに傍に在る気がします
    の黄昏,秋の夜長
    自分を密かに高めたい素敵な季節デスよね(*´ω`*)
  • ええと たつ どし 
    9/29 20:40

    たしかに 秋の気配
    真っ赤なトンボ 柿も赤く なっ

    が しかし 午後は セミ鳴いてました(^_^;)

    カナカナ ツクツクホウシ


  • SARA:) 
    9/29 20:41

    分かります!!なんだか感受性が強くなるよう


    私にとって秋は物思いにふけたい季節ですね
  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/29 21:07




     まだ日中が暑いん

      なかなか秋の実感がおきにく


  • かえる 
    9/29 21:42



    今の時期は新米の季節ですから


    毎日
    だくになって 農家を廻って集荷作業をして居ますか

    私にはまだまだ 夏の気配が色濃いのですが


    日が短くなったなぁ〜と感じるの

    おつまみに おでんが食べたいっ
    思う事かな

  • さ湯 
    9/30 01:33

    秋の暖かな日は 郷愁を誘って 

    忘れていた時間が そっくりと静かに 

    横にいるような 気配がす

    ‥‥‥

    野村氏の詩のような
    このフレーズにグッと来ます。

    携帯を忘れた野村氏の一日
    世の中そんなもんだったりします

    人間が出来ることは限られています。
    つくづく人は生かされている気がします

    フレーフレー佑香。

    がんばれ自分

  • kou 
    9/30 02:18

    ドンマイ&良い事あるさぁ〜(* ^ー゜)
  • くまら 
    10/2 14:20

    見上げる空は世界と繋がっている
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)