カメラ女子

  • 野村佑香 公式ブログ/カメラ女子 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/カメラ女子 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/カメラ女子 画像3
夏の終わり、

フジフィルムNATURAを持って旅に出た。

旅といっても、



家の中で、



自転車で、



電車で。


日常の風景がカメラを間にいれることで

“写真を撮る”と意識したことで

新鮮になった。

自分の目、自分の風景を意識するということは
こんなにも時間が濃密になるんだな

ということが再認識できた時間。

三本のフィルムの中から選んだ8枚が
このページにのっています↓

ナチュラピープル
http://camerapeople.jp/natura/88_y...

ぜひ、クリックしてのぞいてみてください



 
  • コメント(全4件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/20 17:23




     人生の放浪をしてます



       人生だけじゃないかも…


  • 花たん 
    9/20 18:14

    今度、秋刀魚をくわえた、わちきをモデルに秋を写してください(笑)
  • さ湯 
    9/20 19:02

    ギャラリー拝見しました。
    濡れたアスファルトいいですねー
    周りの色彩を際立たせる。
    西荻南四丁目ってなんともリアル
    写真の中の日常や生活感って魅力ですよね。
    妄想が一気に広がる。^^
    さすが野村氏。目の付け所が違う
    定期的に作品見せてください。

  • うめぼし 
    9/21 00:24

    綺麗な写真ですね。今度は写真と、その写真に合わせてひとこと書いてみてはどうでしょう?
    日記のことばもステキなので。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)