ウサギも跳ねる♪

  • 野村佑香 公式ブログ/ウサギも跳ねる♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/ウサギも跳ねる♪ 画像2
今日の十五夜、満月ちゃんの為に


午前中に買出ししていたお饅頭





でも、月見だんごじゃなくって、

そのお店の看板の豆大福にしちゃったw

「これ絶対食べるぞーーー!」と決めていった時に

限ってどうして、一瞬の誘惑に迷ってしまうのだろうか。

さぁて、お月見の時間始まってますよ



 
  • コメント(全10件)
  • かえる 
    9/12 18:59


    そっかぁ〜〜


    今日は中秋の名月ですね


    おまけに 何年かに1度で満月が重なったみたいです


    真ん丸の月を見て
    狼女に変身しないで下さい


    香サンになら襲われても良いなぁ〜

    返り討ちにして 襲ったりして…

  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/12 19:01




     十五夜ですねぇ〜


      お月様が

        野村さんの笑顔に
             見えたりして



       決して 悪気は有りません



  • 蒼月†竜聖《E.T.V》 
    9/12 20:27

    宮崎は曇っててみえません
    (>_<)こんばんは(^_^)v
  • スギー 
    9/12 20:34

    今、月明かりが凄すぎるで
    でも観れるだけ良いかなぁ
    (満月)
    月見で一杯ですか?
  • くまら 
    9/12 20:38

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    皆、同じ空を見上げている
    世界がそうならよいのにね
  • ハネリン 
    9/12 23:02

    夕方、それほど空高く登っていなかったとっても大きな満月を見て、薄暮の月もとても綺麗だったよ
  • ソフィ-☆ 
    9/12 23:55

    ヤパ都会だからか、
    だから明るいのか、星ゎひとつも見えナイ空なのですね(-ω-;)虚しい‥

    かくいうワタシゎキノーのウチに、お月見団子を鬼食いしちゃって


    ひと足ぉ先に食欲の
    でした(笑)
  • さ湯 
    9/13 01:27

    写真の月は堂々と姿を見せてますね。
    こちらは鱗雲の間から何とか顔を出してくれました。
    可愛かったです。思わず笑顔になりました。
    がんばれニッポン。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)