台風影響サイクル!

もーーーーー


降ったり、止んだり、止んだり、降ったり

降ったり、止んだり、止んだり、降ったり

降ったり、止んだり、止んだり、降ったり

降ったり、止んだり、降ったり、降ったり

降ったり、止んだり、止んだり、降ったりーーーー


一応、全部雨には当たらずすんでいるけれどーーーー!!!!



なによりもこの湿気ーーーーー


NO−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!


 
  • コメント(全10件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    9/3 19:02




       同じ事 考えてる…




              笑えるぅ〜



  • Racy(入院中) 
    9/3 19:07

    カーポートの屋根の波板が吹き飛びました

  • ジャックバウアー 
    9/3 19:10

    台風きおつけてね

  • くまら 
    9/3 19:41

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    天敵がおとなしい分だけよしとしましょ
  • 天空の城の守り人 
    9/3 19:59

    こちらは ずっと 雨の中

  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<) 
    9/3 20:10

    新潟は1日
    フェーン現象になっ

  • かえる 
    9/3 21:32


    随分と怒ってますねぇ〜


    被害も無く
    無事だったの
    安心しました

    台風一過で

    明日は晴れると良いですね



  • ソフィ-☆ 
    9/3 22:06

    じっと

  • の【】 
    9/4 01:48

    こっちは、大雨・洪水警報でるも、朝から天候荒れることなく1日が過ぎましたよ(>_<)
    天候荒れるかも?ってことだったから、出かけないようにしたのにぃ(T^T)

    でも台風の影響ないことはイイことだ(^-^)
  • さ湯 
    9/4 17:21

    歌が出来そうですね
    ヒップホップ系の。^^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)