今日発売♪

  • 野村佑香 公式ブログ/今日発売♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/今日発売♪ 画像2


NHK BSで今年のお正月に放送された

「ぐるっと長靴4000繊 船ぅ織螢半島 港町巡り〜」

のDVDが今日発売になります!!!

熱帯魚のうろこ状の様なあの教会の屋根が表紙に

ぐるっとシリーズ、第一弾!

私の、皆さんの大好きなイタリアを

船で港町から見てめぐりました


もしかしたら、あなたの知らないイタリアがたくさん見れるかもしれません!

一ヶ月という長期間で

船旅というものを初めて経験し、

この旅でしか味わえない経験、思い、景色、色を
たくさんたくさん自分の中に吸収しました。

放送では映しきれなかった映像満載です!

なんたって、街2つくらいカットされてますしw

なので、放送を見てくれた方も、

見れなかったよー!という方も
ぜひこの機会に手にとっていただけたら幸いです。

何より、こうして一つのDVD前編・後編とセットとなって
世に出されるのは何よりの私の宝です。

見てくれたすべての皆さんが
少しでもイタリアに旅した一緒に旅した気分になれて、

楽しい気分、明るい気持ちになれたらいいなぁ
とそう願っております



 
  • コメント(全5件)
  • Racy(体調不良中) 
    8/26 09:23

    BSが観れないので楽しみにしてました

    予約してるので連絡あったら取りに行きます


  • 。゚鵝ριωκ☆゚。 
    8/26 15:51


    て佑香さんの大ファンになりました


    笑ぃ方が大好きデス
    やされます...頑張ってくださぃね。
  • さ湯 
    8/26 22:41

    買うのならDVD-BOXですよね。
    じゃぁ踏ん張って。^^
  • かえる 
    8/26 23:03


    今日の発売日には
    既にお小遣い


    9月に入った
    必ず買います

    …何処へ行けば買えますか


    予約された方

    教えて頂けたら嬉しいです


    屋さんかなぁ
    (*'-')
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)