涼暑の差

寒暖の差とはよくいうけれど・・・・

日々、酷暑の中に

これだけ涼しい日が来るとなんだか
寒気を感じるほど・・・・・。

今週は久々に長期で実家に帰っていたので、

帰ってきて

まず部屋のサウナ状態の暑さにビックリ


蛇口をひねってビックリ。

水をひねったのに、お湯が出るわ、

お風呂に入ってから

頭を洗おうと思ったら

シャンプーが熱い


シャンプーがボトルの中で温まってしまったのですね。

成分・・変わってないよね?!w

昨日、今日と涼しくって
体調崩してしまう方多いんだろうなぁ〜。

お互い、気をつけましょうね☆

そして、余震もね。

 
  • コメント(全6件)
  • ダンテ 
    8/20 16:00

    シャワー浴びてる姿想像して、萌え〜
     
    になりそ〜(^o^;)
  • ええと たつ どし 
    8/20 16:25

    アレだけ 暑いと なんで? こんなにも暑いんだぁ?

    すごい 涼しいと カゼひかないように カラダ大事にして下さい(^_^;)

    風呂に 朝方水くんで 夕方には いくらか ぬるいくらいの温度に 追い焚きして 入った

    いくらか 燃料節約

  • さ湯 
    8/20 22:37

    今どきの建築工学へのアンチテーゼみたい。
    人が住んでない断熱効果なんて有り得ない。
    つまり人間が最高のサーモメーターってね。^
  • 奈知() 
    8/21 00:02

    明日も長袖の気候ですね

    きをつけましょうね

  • 白蛇/白虎 
    8/21 16:22

    水温は…。シャンプー他、液体の変化は経験ないなぁ
  • ソフィ-☆ 
    8/23 10:41

    シャンプーが熱いッてΣ(゜□゜;)!!よっぽどですね(+_+;)
    我が家もボロ家で連日の
    /
    のに涼しいドコロか蒸し風呂状態
    濯物のせいなんですけどね
    変わらずの体調管理の下手くそ加減に自分がイヤンなります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)