毎年恒例

  • 野村佑香 公式ブログ/毎年恒例 画像1
家族行事の花火大会(>_<)

地元、横浜の花火大会にきています(*^_^*)

今年は開催するということだけで嬉しい。

毎年、家族で来れるということがとても素晴らしいことなんだということを思いながら楽しんでいます(^-^)

皆さんも素敵な夏の夜を♪

 
  • コメント(全10件)
  • くまら 
    8/17 19:25

    楽しんできて
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • かえる 
    8/17 19:26


    花火大会が有って

    盆踊りが 町内ごとに開催して居たのも昨日まででし


    暑さは未だ厳しいのですが


    秋が近い気がして

    少し 寂しいです



    楽しめる環境が有るなら

    目一杯楽しんで下さいね


    笑顔が一番の復興の足掛かりになりますからね

  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/17 19:41




     家族  居ないからなぁ


     夏の恒例行事って言った


         鈴鹿8耐だな



  • ソフィ-☆ 
    8/17 19:56

    やはり、東京(神奈川か
    )の空は明る過ぎますね(;´>ω<`)


  • DRAKO(ドラーコ)  
    8/17 20:25

    震災の影響かもしれませんが、東京では、あの「隅田川花火大会」が1ヶ月遅れになってしまいました…1978年(昭和53年)にこれが復活して以来、こうなったのは史上初のようです…
  • ダンテ 
    8/17 20:25

    浴衣姿見たい〜〜

  • かえる 
    8/17 21:04


    復興に対する気持ちは 今の日本国民以外にも

    海外からも 温かい支援の気持ちが届いて居ると思います


    あとは 現地の人の気持ちと言うか ヤル気と言うか

    自分の生活を犠牲にしても

    善意では無くなる気がしま


  • かずひこ 
    8/17 21:16

    花火綺麗に撮れてる

  • 999 
    8/17 21:50

    いいね。打上げ花火
    佑香と僕の打ち上げはいつなのかな?
    早く打ち上げたいな
  • さ湯 
    8/18 01:19

    きれいだね。
    以前は花火大好きだったけど、この頃は
    自分の中でいまいち盛り上がらない。
    なぜだろう‥

    なーんてね。
    つまり花火大会を何回も観てきたせいか感動までは
    行きづらくなってきた。これはまずい。
    でも誰と行くかで観える花火も違ってくるのかも。
    野村氏‥。(ハート)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)