ターザンになった日

  • 野村佑香 公式ブログ/ターザンになった日 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/ターザンになった日 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/ターザンになった日 画像3
「あ〜あ あ〜〜〜〜」

皆さん、木から木へと自由自在に飛び移る、

森の王者ターザン。

やってみたいな、あんなこと出来たら気持ちいいだろうな・・・

子供のころに一度でも思ったり、あの掛け声を真似してみたことは

ないですか??


そんな夢・・・叶えられるんです




ここ、「ターザニア」で


ターザンになれる木の上のアスレチックが
フランスから上陸して、

千葉県生命の森リゾート(日本エアロビクスセンター)内にて

お子様から大人まで「あ〜 あ あ〜」と楽しめちゃうのです♪

と、いっても野性児ターザンのように自在にとはいかなく、
文明人の我々はハーネスをつけて、
命綱という利器を最大限に活用して
安心安全(といってもドキドキするけど!)自己責任!!

で、木から木へと動くはしごを渡ったり、
綱渡りをしたりするのです


しっかりルールを守れるか、
説明を受けてからテストをクリアしたものだけが
遊べる!・・・と夏休みのお子様に混じり
私たち大人5人も真面目に説明を受け・・・

無事に合格


梯子を登って・・・


こんなコースを楽しむことが出来たのです♪



コースは結構長く、しっかり遊ぶと3時間くらいかかります!!

ので、かなり汗だくになりながらも

笑いと、楽しさと
ちょっとした緊張感があるターザニア!



写真は分かりにくいけど笑
私がターザンになっているところ。

木から木へ、木から地上へと滑り降りる感覚は

多少のスリルと多大な気持ちよさを味わえました


考えてしまうと足が止まってしまうような
恐い?!場所もあるので、

大自然の中、

頭を使わず“感じる” ことができるターザニアは
夏休みの大人にももってこいではないでしょうか???

 
  • コメント(全10件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/16 19:16




     俺の子どもの頃

     普通にやってたけどな…


     調子に乗ってて途中で縄が切れ
      お尻から落ちて痛い目に遭ったよ


  • ダンテ 
    8/16 19:16

    萌え〜〜〜〜

  • 葉瑠 
    8/16 19:29

    楽しそうです
    暑くても自然の中にいるのは気持ちよさそうで
  • Rider 
    8/16 20:52

    やってみたいは〜o(`▽´)o
  • ☆人生横向き隊☆パトロール中です! 
    8/16 21:10

    楽しそうです


    自然と戯れて遊ぶ


    アウトドア派には たまらない遊びです

  • かえる 
    8/16 21:27


    小さい時は 殆んど
    森に住んで居ましたから

    ターザンごっこは良くしましたよ


    秘密基地を作ったり
    近所の畑の野菜や西瓜を盗んで 川で食べたり



    自然が遊び相手でしたから
    大人になってからは
    アスレチック的な所に足が向かなくて

    イオンで人間ウォッチングしたい

  • くまら 
    8/16 22:05

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    楽しめたようで何よりです
    筋肉痛が遅れてこないことを祈ります
    f(^_^;

  • ひでまろ3 
    8/17 00:38

    大人5人って、プライベート・家族・仕事?
    ま〜、夏休みだから良いけど、・・・いかにも暑そう、女優は 大変ですね。
    次の、仕事は何かな〜〜〜
  • 釣り 
    8/17 00:44

    高所恐怖症なんで、
    真見るだけで怖いです。

  • さ湯 
    8/17 02:19

    ぁあぁあぁあーーー!!!
    ジョニー・ワイズミュラーのターザンが印象的
    当然まともに観たことないけど声が脳裏に覚えてる。

    育ったのが田舎なので子供の頃は庭木に登って
    遊んだり落っこちたり。^
    そこで自信をつけ仲間と山野へ探検に向かうことに。

    採掘跡の大きな洞穴に入ると、なんとコオモリの群れ
    7〜8匹がかたまって逆さまにぶら下ってるのが十数個。
    2匹捕まえたのだが帰る途中に指を噛まれて逃がしてしまった。
    羽根を広げて20cmほど。意外に可愛い顔に愛着を感じたのを
    今でも覚えている。もちろんアスレチックな遊びもしました
    野村氏のチャレンジングスピリット分かります
    とにかく目が輝くんですよね。^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)