夜の虹

  • 野村佑香 公式ブログ/夜の虹 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/夜の虹 画像2
かかってました(*^_^*)

どうやら毎日東京ミッドタウンで見れるそう(>_<)

思ったより感動します♪

ただ、虹と雨は切っても切れないので…間近に見たい方は、防水対策必要かも?!?

 
  • コメント(全11件)
  • かえる 
    8/14 21:28


    d=(^o^)=b
    キレイですね


    夜風は自分で思っている以上に体を冷やしますから

    濡れたのでしたら
    風邪引かない様にして下さいね

  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/14 21:32




     虹と言ぅよ

     画像では オーロラに見える


  • さ湯 
    8/14 21:47

    そうらしいですね。
    東京ミッドタウンは過去に小イベントに参加し
    ことあるので親しみは若干あります。
    六本木の国立新美術館に行くときなどは
    横を通るとき高層ビルをいつも見上げますが。^^
    あの辺はほんと変わりました。
    昔は防衛庁があった所ですから。
  • つよぽん 
    8/14 21:50

    たまには佑香ちゃんの顔がみたい

  • 健ちゃん[今年で辞めるかも] 
    8/14 22:01

    きれいですね

  • くまら 
    8/14 22:19

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    感想はあっちに書いたので省きま
    Σ(-∀-;)
  • あねむ【今月でグリー退会】 
    8/14 22:26

    凄く綺
    てみたいなぁ

  • ソフィ-☆ 
    8/14 22:48

    イベントとか演出‥かな?


    ホンモノの、夜月のマワリにかかる虹は幻想的でいてでも現実で
    敵です


    佑香チャンがもし夜更かしする夜があるなら、いつか見れるとぃぃですね

  • かかぽ 
    8/14 23:19


    あら 素敵

    +.(人´Д`*).+゜.


  • じょーじ※謝謝※ 
    8/15 00:48

    こんばんちぃ


    わっ、すげぇ
    て言っちゃっ

  • ええと たつ どし 
    8/16 05:08

    ナント 幻想的な
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)