今年の夏のお買物

  • 野村佑香 公式ブログ/今年の夏のお買物 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/今年の夏のお買物 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/今年の夏のお買物 画像3
今年の夏


皆さん、なにかお買い求めになりましたか


私は北欧でお買物をしたので、

結構物欲は満たされているし、
日本では我慢しよーーっと思っていた・・・のに。

お買物しに出たわけでない、お出かけの時に

出会ってしまうものですよね・・・・・。

そして、夏のSALEの嬉しさも手伝い、
購入してしまいました





半幅帯と名古屋帯


そう、着物好きとはいえ
今では実家に着物や浴衣を置いてきてしまっている身。

なかなか和装はできていないというのに・・・!!!

でもね、こんなセール値段で
こんな可愛い帯は絶対買えない
と、出会ってしまったのです♪

モダンな着物や浴衣でファンも多い、
豆千代さんのものです。

・・・・と久々に和装小物を買ってしまったら
着ないわけには行かないでしょう!!!

と実家から送ってもらって
私もお祭りにいってきましたよ〜



写真なかんじで帯を結んで♪

半幅で文庫変わり結びだけど、
帯揚げをしてみてちょっと着物風に♪

これはイチゴカキ氷味わい中・・・
美味しかった



新しく買ったものではなくても
お祭りにきている浴衣の人々みるのも楽しかったし
やっぱり和装して出かけるのは楽しいですね♪




 
  • コメント(全9件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/8 20:12




     なんて顔してるんだよぉ


  • ライノ 
    8/8 20:36

    この夏に買った物……自転車のタイヤと競泳用水着

  • かえる 
    8/8 21:00


    かき氷を食べながらの目線の先が気になるのですが〜


    他の浴衣を着て居る人を見て居る様には見えないのですけど


    好みの
    でも居ました



    浴衣姿も素敵ですね



    夏には関係無いのですけれ


    テレビとBDレコーダーを買いまし

    地デジ完全移行した五時間後に…(-_-;)
  • あっきー 
    8/8 22:05

    カワウィーネー(*^O^*)
  • さ湯 
    8/8 22:20

    PCが調子悪くなったので取りあえ
    欲しかったモバイルPCを買いました。
    B5サイズなのでC&C。
    つまりコンパクト&コンフォタブル。^

    で、野村氏!!!
    その姿は刺激が強すぎですよ。
    女子の和装はいいよね。
    中でも浴衣姿なんてエロさ爆発でしょう
    本心を言うと、ギュッとしたい。

  • ドラ@ちゃらポンコツ 
    8/9 00:12

    粋でいなせですね。

    これこそ日本女性です。

    参りました。
  • スギー 
    8/9 03:43

    佑香さん、カワイッ

  • 釣り 
    8/9 03:45

    浴衣の女性見ると、なぜかテンション
    がりま

  • ソフィ-☆ 
    8/9 07:46

    今年は激太リしちゃったのでぉ買い物は我慢ガマンです(>д<;)三十路過ぎるとダイエットも思うょぅにはイカズ‥ソレでも太り過ぎで肩凝り酷かったのが嘘のように無くなり、ヤハリ体型維持は体調面でいっても大事ナンダナと実感してます

    話は逸れましたが和

    私も一昨日、母の着ていた浴衣着て花火大会に出かけてきました(*^∀^*)靴ズレならぬ下駄ズレが、乙女心の勲章です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)