北欧小話 豪華定期船♪

  • 野村佑香 公式ブログ/北欧小話 豪華定期船♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/北欧小話 豪華定期船♪ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/北欧小話 豪華定期船♪ 画像3
また暑い夏がやってきましたね♪

昨日は、東京の外苑前で花火大会が行われたようですが、
皆さんお祭りや花火大会行きましたか?

仙台でも七夕祭りが行われていますね

日本伝統の夏祭り、みんなで参加して
日本を明るくしていきたいですね☆

さて、「ぐるっと北欧」とても好評なようでとても嬉しいです。

そんなこんなで知られざる裏小話、ブログでまだまだ続きます

スヴォルバーを出て、フィヨルドを南下するまでの
ほんの少しだけ乗った
人生史上初の豪華な定期船!!

ご紹介します。

船に乗り込み、受付でもうノックアウトされました・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




エ・・・エレベーターーーーー


ひぃいいいい!!!船じゃないよ!!もうホテルだよ!!

夕食時のレストランも高級レストランのようだし、

甲板にはジャグジー、屋内にもプール、ジムに

サウナ!!!



外の景色がみらるように、ベンチもいたるところに・・・

(すっかり楽しんでますw)

カードゲームやチェスなどボードゲームもそろい、

バーやカフェスペースもそろい。。。。

なので、夕飯のあとにせっかくなのでと
珈琲をいただくロケ隊



もちろん、フィヨルドを眺めています。

でも、明るいけれどもうこれは夜の12時くらいだった気が。。。。

そして、次の日の5時には起きて下船しなければいけなかった気が・・・

もうちょっと豪華船でゆっくりしたかったなぁ〜w

でも改めて、北欧のノルウェーの船の多種多様さに
びっくりしたいい体験でした♪

 
  • コメント(全6件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    8/7 12:13




     豪華客船っ

     水上ホテルだもん


     いぃか わるいか
      別として 快適すぎてつまらない


                   かも



  • ひー、いつもの体調悪し(T-T)微熱つづき 
    8/7 12:43

    来週、
    に行く
    祭りも行きたいな

  • かえる 
    8/7 12:58


    町単位のちっちゃなお祭りなのですけれ

    水害で中止になってしまいました


    避難勧告や指示も出た為

    仕方がないって思いますが

    ちょっと残念でした

  • くまら 
    8/7 13:05

    それ絶対沈まないの
    火災とか起きたらやだなぁ
    (;゜0゜)
  •  
    8/7 15:16

    わぁお!
    水の上で長時間でも
    困らなくていいです


    お祭り行きましたよ^^
    昨日福島のわらじ祭りに
    ブラザートムさんが
    来てくださいました


    今日は花火大会です*.'
  • さ湯 
    8/7 18:46

    大きい船っていいよね。
    1万トン級の船に乗ったことあります。
    それも片道10時間以上の航路を往復。
    バーなんかも有る立派な船でした
    外洋なので若干の船酔い。
    でも青い空と紺碧の海、夕焼けの水平線
    圧倒的な風景は今も記憶に鮮明です。
    野村氏と乗船できたら最高だろうなぁ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)