沖縄の伊勢丹

  • 野村佑香 公式ブログ/沖縄の伊勢丹 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/沖縄の伊勢丹 画像2
昨日の16時まで、

伊勢丹の中に沖縄がありました

そして、その沖縄でも

特に行きたいあそこももちろん伊勢丹に・・・



「PLATA」の兄弟“ORO”と“ROJO”がひんやり涼やかに迎えてくれています

そう!!





「石垣島GINGER ALE」さん

私が北欧にいっている間に

全国のご当地ドリンクの中からえらばれる

「ご当地ドリンクアワード2011」で・・・

最高金賞

を“ORO”が受賞したそうで!!!

おめでたい〜


プロデュースをさせてもらった「PLATA」を作った時には
三種類しかなかったのですが、

いつのまにやら石垣ジンジャーの種類は増えに増え・・・・

ノンアルコールカクテルを含めて、10種類?!

今日試飲をさせてもらった

「さんぴん茶」や「珈琲」なども

初めて飲んだ味だけど、すっきりと美味しい!!!!

なんと、工房には6人しかおらず
そこですべて手作りされているのがこの石垣ジンジャーエール


もちろんPLATAもですが、
すべて国内産原料で、無農薬にもこだわり

保存料・防腐剤・酸化防止剤は無添加の
飲料なのです


試飲させてもらいながら、もう
体がポカポカ


改めて、色々な石垣ジンジャーエールを飲ませてもらって
すごいなぁと思ったのは、

生姜ももちろんだし、それぞれ入っているハイビスカスだったり
シークワーサーだったりが、口の中で粒だって味わえること。

口に入った時、口の中で味わう時、喉を通った後の後味。

全部ちがうんだもの


こんなジンジャーエール他に無いなぁ!って思っちゃう。

PLATAも、もちろんですが

他の石垣ジンジャーエールもぜひ楽しんでみてください




注文は左のタブからでも♪

コチラからでも↓♪

http://arcoiris.ocnk.net/

 
  • コメント(全4件)
  • くまら 
    8/2 19:33

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    沖縄の思い出
    ホテルでのエアホッケー大
    ( ̄▽ ̄;)
    2/3が雨の修学旅行でした
    (o__)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
  • ライノ 
    8/2 20:06

    ジンジャーエール
    味しそ
    私、辛めが好み
    (カクテルのお供
    )
  • かえる 
    8/2 20:43


    ジンジャーエールって好んでは飲みませんが(ごめんなさい
    )
    紅しょうがなら毎日
    お弁当のご飯に乗せて 持って行ってま



    今回の
    見て 気が付いたのですが

    佑香さ


    大人っぽくなって

    綺麗になりましたね


    ちょっ
    “どき
    ”としてしまいまし



  • さ湯 
    8/2 21:46

    文中PLATA×4はプロデューサーとしてですね。^^
    他との違いはブドウ糖を使わないのと黒酢ですか。
    野村氏のこだわりが感じられます
    今度機会があったら飲んでみます

    石垣島行ったことありますよ。
    その時は竹富島まで足を伸ばしました。
    あの圧倒的な空。^^また行きたいなぁ

    伊勢丹の地下食品売り場はワインが豊富で以前
    時々言ったことあります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)