私の帽子・・・正解は♪

  • 野村佑香 公式ブログ/私の帽子・・・正解は♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/私の帽子・・・正解は♪ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/私の帽子・・・正解は♪ 画像3
前回の問題・・・

コメントを書いてくださった方には、
お返事を書いていますが・・・・

正解はこの帽子でした




と、いってもこの写真でもよくわからないか(笑)

前前回の記事の写真だと向って左の水色ストライプのもの。

実は弘中さんが作った右の茶色の帽子とつばの部分が違うだけで
頭の部分は一緒


二重にした布を長方形に長い辺の方を縫って
ぐるっとねじったらもうあとは、つばにつけるだけ♪

という簡単な作り方☆

(といってもどんなものか分からないよねw
私も実際作るまで竹の子先生のいってることがわからなかったw)

BS放送を見てくださった方は

北欧の方々とバイキングの素敵な関係も

(これはデンマークバイキング♪)



自然の美しさも北欧の素晴らしさを堪能していただけたのでは?!

と思います。

番組を見て、旅をした気持ちになってくれたら
うれしいなぁ♪♪♪

感想のコメント、嬉しくみました!ありがとう☆


さて、日々のブログに加えて、
それぞれの都市のこぼれ話を「北欧小話」としてUPしていきますので、
お楽しみに♪♪♪


そして、もうすぐ「ぐるっと〜」第一弾だった
イタリア版のDVDも発売されます


今回、北欧から見た〜!

という方、ぜひ初回イタリアをぐるっと堪能していただきたいし、

BSでイタリア見たよ〜って方も、
放送されなかった都市も満載♪
特典映像入っていますのでぜひごらんになってくださいませ♪♪♪

 
  • コメント(全6件)
  • レニー 
    7/28 18:46

    再編集してアンコール放送して欲しいです→完全版的ロングバージョン
    国鉄道紀行とかしつこく再放送するくらいなら
  • 葉瑠 
    7/28 20:05

    北欧の自然、素敵ですね
    合テレビで再放送してほしいです
  • トーマス 
    7/28 21:55

    DVD買います

  • の【】 
    7/28 21:57

    BS見れないから見たいな〜コンシェルジュ見て、なおさら見たくなるも見れません(>_<)
    北欧の、ゆったりした感じが好きだな〜(^^)

  • さ湯 
    7/29 02:13

    当ったーっ!!!
    まぁ、まぐれですけど。^

    地デジにしてから録画機器なし状態なので確認できず
    このごろ録画に対しての意味が自分の中で薄れてきてます。
    やっぱりライブ。つまりオンタイム放送を観るべきでしょ。
    番組の想いはフレッシュに受け止めよう。何かそう思う。
    いいこと言うね自分。(笑

    『北欧小話』楽しみです。

    あ、ぐるっとイタリア、買わなきゃ。
  • こんのまにあ 
    7/29 21:23

    バイキング=海賊というイメージが強いが地本では英雄なんだろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)