北欧小話 お洒落なあの店

  • 野村佑香 公式ブログ/北欧小話 お洒落なあの店 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/北欧小話 お洒落なあの店 画像2
昨日放送した「ぐるっと北欧 5000キロ」

前半編で登場したノルウェーの元・首都 ベルゲン。

そこで発見!!





お洒落な木造の白い建物・・・


でも・・・・あれ???

あの入り口の上にある文字を読んだら・・・・



これ







マクドナルドじゃーーーーーん!!!!!!!!!


びっくりしてしまいました。

中は同じみたいにみえるけど。

建物が変わるだけでなんだかもう別物

入りませんでしたが、
ノルウェーのマクドナルドのバリューセットは

バリューセットなのに1600円ほどするそうです

今日も19時半からの「ぐるっと北欧」後半をお楽しみに♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • くまら 
    7/27 18:18

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    マクドナルドは土地に合わせたお店は結構あると思いますよ
  • どーも 12日から少し休みます。 
    7/27 19:20

    こんばんは!たしか同じ時期に 女優の川上麻衣子さんもノルウェーに里帰りしていたみたいです。
  • レニー 
    7/27 19:35

    鍛冶屋のトニーさん以外は皆、英語喋ってましたね

  • かずひこ 
    7/27 19:53

    観てますよ

  • シルバースター@ 
    7/27 19:55


    お洒落なマクドナルドですね。
    o(^-^)o


  • じゅんち* 
    7/27 20:51

    いま
    てます

    楽しそうな旅ですネ

  • すかいうぉーかー 
    7/27 20:59

    素敵な旅でしたね〜
    いなぁ

  • さ湯 
    7/28 01:00

    今夜も野村氏からーのダブルレインボー気味のアーチ
    これだけで、すでにワンダフォー


    前回も思ったけど北欧の人たちは基本的な英会話を
    普通に話せるんですね。難しい単語が少なかったから
    分かりやすかった。なんてね。^

    デンマークの街並み観てたら『魔女の宅急便』の風景
    オーバーラップした。ほんときれいな街だ。


    ストックホルムでは日光浴好きのジモティにつき合ってる
    野村氏が本意ではない表情を見せ思わず苦笑。^^

    で、思った。野村氏は時々おっさんが出ますね。^^
    あ、いや、それほどでも無いけど、スタイリッシュで
    教養があり可愛いだけでは無い身近な何かを感じます
    もらったボウダラを船上で食ってた光景がいい

    アレ、塩味で美味いよね。肴に最適。


    ここで思いがけない雷雨。
    フィンランドへ向かう場面から我が家に電波届かず。
    BSはこれが残念。残り20分観れませんでした。

    なんてこった
  • かえる 
    7/28 11:34


    最近はBSにしか出ませんね


    未だに 観る事が出来ませんが
    ブログ
    た気になって応援して居ますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)