今、会いに行きます。

  • 野村佑香 公式ブログ/今、会いに行きます。 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/今、会いに行きます。 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/今、会いに行きます。 画像3
今日、もう一人の自分に会いに行きました。




どうでしょ??

似てる??

舞台の前に中学の時の担任の先生、

美術の先生だったのですが、

その方のお宅でモデルをしたのです。

なので、初めて自分の胸像が!!!!



なんと、先生

題名を「プリンセス」という名前にしたそうで!!!



イタリアでは「太陽のプリチペッサ(プリンセス)」

といわれたこともあったけど

なかなか「プリンセス」なんて!!!



つけていただけません!!!!

プリンセスとなったもう一人の私。

どう似てる??

 
  • コメント(全8件)
  • 沙梨依パパ☆チョ〜た忙! 
    7/21 22:54

    おお、



    で、何処に展示しようか?


  • ひでまろ3 
    7/21 23:35

    雰囲気は あるけど・・・その題名は、ビミョー、、

    番宣見ました。前回と随分違って くだけた感じでしたが、ん〜、楽しみですじゃ。
  • さゆふぁん 
    7/22 00:34

    三枚目の写真可愛
  • さ湯 
    7/22 01:31

    ワォ!
    ワォキツネザル。(タンナルオヤジギャグデス)

    で、概ね似ています
    が、正直似ていません。^

    これも仕方ない。
    アーティストは似せようとはしない。
    思い込みを作品に反映するから。
    先生の気持ちは理解できます。

    タイトルが『プリンセス』
    それには異論ございません

  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/22 06:31




     う〜

     雰囲気はあるけど

      似てるかどぉか
          微妙だな…


  • かえる 
    7/22 06:47


    芸術家の感性

    凡人では 捉え方が違うと思うのですが

    余り似ているとは…



  • クワトロ・バジーナ大尉 
    7/22 06:50

    本物の勝ち

  • ヒロ 
    7/23 07:37

    この胸像は、校長の銅像のとなりに是非
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)