商店街をぬけて…

  • 野村佑香 公式ブログ/商店街をぬけて… 画像1
いい匂いの誘惑攻撃をかいくぐりながら、

ひとこぎ、ひとこぎ激やせしていく勢いで自転車をこぐ…

家に着いた今は気分はがいこつ。

ほねほねロックを踊りながら、急遽友達の誕生日パーティーしてきます(>_<)

 
  • コメント(全8件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/15 19:37




     ほねほねロック



         懐かしいわぁ〜



  • クワトロ・バジーナ大尉 
    7/15 20:01

    ひらけ
    ンキッ


  • かえる 
    7/15 20:07


    意外と下町の裏通りですね


    最近は自転車の傍若無人な振るまいが目立って居て

    歩行者とのトラブルも有りますけれど

    佑香さんも気を付けて運転して下さいね


    お誕生

    楽しんで下さ

  • くまら 
    7/15 20:32

    楽しんできて
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/15 22:05

    「ほねほねロック」

    …懐かしいですね…この曲を「ひらけ
    ンキッキ」で歌っていたのは「およげ
    い焼きくん」でお馴染みの子門真人氏で
    (漢字、これで正しいのか

  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/15 22:09

    「ほねほね」ではなく「ホネホネ」でし
    フルヴァージョンは、此方から聴けます


    http://www.youtube.com/watch?v=YM6x2bDjtbo

    (携帯電話からでは、直接は接続出来ません。PC から御覧下さい

  • 健ちゃん[今年で辞めるかも] 
    7/15 23:04

    懐かし
    ホネホネロック(笑)
  • ヒロ 
    7/15 23:28

    ホーネホネロック♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)