まるで宝石(>_<)

  • 野村佑香 公式ブログ/まるで宝石(&gt;_&lt;) 画像1
夏の恵み!

いただきます♪

 
  • コメント(全14件)
  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    7/12 12:42


    冷たく美味しそうですね

  • トニ・チョ 
    7/12 12:57

    美味そ
    ちょうだい

  • ええと たつ どし 
    7/12 12:59

    写真のキレイなこと ピンクの部分は いちごミルク らしいです

    この写真 一瞬見て ボタンの花? と思った

    蚊の退治は 網戸に 虫除けスプレー タオルケット にもすると かなりの効果アリ
    ハーブはスプレー なんか? もってなかった

    私、の経験だと ハーブは セラピーみたいに 煮る

    あるいは焼酎 ホワイトリカーなどに ハーブ つけて 液を スプレー 寝床の 周りちょっとだけ ま

    なぜか わからん 来ない


  • ラッチ 
    7/12 13:46

    美味しそうだね、
    食べ過ぎて、お腹壊さないように

  • かえる 
    7/12 13:47


    皆さん


    凄い


    ても 一体何なのか分からなかっ

    コメ
    んで
    良く見ると


    かき氷
    しいってのが理解出来ましたです

  • 野村佑香 
    7/12 15:09

    あ、確かにカキ氷って書くの忘れた笑
    生いちごがごろごろしており絶品でございました〜♪

    ハーブ虫除けスプレーいいですね☆しらべてみようっと♪
  • ☆かしら☆ 
    7/12 16:08

    美味しそう

  • 主水(モンド) 
    7/12 18:29

    俺も「かき氷」食べたくなった

    買いに行こう
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • くまら 
    7/12 18:40

    でも、頭がキィ〜ン
    (;´д`)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/12 19:01

    「みくみくにしてあげる【してやんよ】」ならぬ「キィ〜ンキィ〜ンにしてあげる【してやんよ】」って事ですかね…(でも実際に、そういう曲を作ってミクちゃん
    歌わせたら、ウケるんじゃないの
    因みに、本日発売の“FLASH”の表紙と特集の一部もミクちゃん
    まぁ、そんなにはページ数の多い特集でもありませんが…〕
  • かえる 
    7/12 19:12


    佑香さ


    やっぱりかき氷だったのですね


    生苺は凍らせてあったのでしょう

    って聞いても

    答えられませんよね


    でも美味しそうです

  • ヒロ 
    7/12 19:35

    一瞬新手の海鮮丼かと思いました

  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/12 20:23

    あ、全く別の話ですが…

    佑香さん、Twitter をやってらっしゃいます
    もしやってらっしゃるんでしたら、この場で @ から始まるアカウントをお教え下さい。私、貴女のフォロワーになりま

  • マルサンアルフィー*東京女子流アマムセン 
    7/13 11:50

    オハコンバンワ~ よろしく おじさんが 5歳のときは埼玉県飯能市の近所の かき氷屋さんまで30円握りしめて 兄と夏に よく食べに行きました 昔は イチゴ味とレモン味と メロン味位 しか無かったです 残念~ (波田ヨーク)風に (笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)