帰ってきてバカンス

  • 野村佑香 公式ブログ/帰ってきてバカンス 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/帰ってきてバカンス 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/帰ってきてバカンス 画像3
帰国して一日目

昨日の昼のじっとしていても汗が出る感じも

夕方からの涼しい気温

そして、今日の午後からの心地いい風も




すべてが自分にしっくりと

これが私の場所だと感じられる

居心地のよさ。



家にいて、窓をあけて

風を受けて、

久々にコーヒーミルで豆をひいて

自分で珈琲を作って豆乳をいれて。

帰ったら読もうと思っていた

本を読みながら、この穏やかな気持ちを

帰国してから感じられるのも

北欧の自然や出会った人々にパワーをもらえたからだ



と思った。

彼らのゆったりした時間の過ごし方。

自然との贅沢な日々。

それをたっぷり一ヶ月味わえたからこそ

今こんなに充実した気持ちで

おうちでバカンスができるのだ。

北欧の日々に感謝。