北欧通信 最終日!!

  • 野村佑香 公式ブログ/北欧通信 最終日!! 画像1
オーーーールアップいたしましたーーーー!!!!!!!!!!!

北欧 ぐるっとスカンジナビア半島の旅・・・・・・・・・・・・・

本日、クランクアップいたしました




「終わりってくるんだなぁ〜・・・・」

右から二番目のディレクターさんが最後のインタビューカットを終えて、

みんなで喜びあったと、

帰途につく最中につぶやいた言葉。

そうなんです。

どんなに長い旅路であっても、

必ず終わりはくるのです。

第一弾のイタリアでも、そうおもったけれど、

やはり北欧の旅でも

長期ロケの終わりはあっさりとやってきたのでした

誰も病気もせず、傘は必要ないほど晴れ続き!!!

(晴れ女の真骨頂ここにあり


そして、驚くほどいい人ばかりに恵まれ


(取材をした人でない人も、出会った人々すべて

本当にいい人ばかりでした♪)

イメージはよく、素敵なんだろうなぁとなんとなくイメージしていた北欧でしたが、

本当にどの国も好きになった楽しい旅でした!!!!!

本当に、より多くの人に番組をみていただいて、

北欧の魅力を知ってほしいなぁと思います

さて、明日は一日飛行機にのって、

七時間先に時間が進んでいる日本に帰ります♪♪♪♪

皆さんが知らせてくれた

蒸し暑い夏、日本!!!!


帰りますよーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪