北欧通信 INストックホルム

  • 野村佑香 公式ブログ/北欧通信 INストックホルム 画像1
ただいま、スェーデンの首都

ストックホルムにきています♪♪♪

デザイン大国スェーデンだけあって、

街中にはかわいいものがたくさん!!

アートがこれだけ身近にある街・・・・・・・・・

すばらしすぎる



写真は街でみかけた黒猫ベンチ。

番組では、なぜデザイン大国とスェーデンが呼ばれているのか

という秘密が明らかになると思いますので、

お楽しみに


あぁ・・・・ストックホルムに住みたい・・・・。

でも、ストックホルムに限らず、

北欧の街はどこもとても清潔で奇麗で

(どこのトイレも北欧は奇麗!!)

電車の時刻も正確だし、

北欧の人々は、穏やかでいい人たちにしか合わず

距離感が心地いい具合なので

日本人はとても過ごしやすい土地だということが

旅をしてきてわかりました☆

ついに撮影期間も残り5日!!

ここまで、早かったーーーー!!

イタリアより、

いろいろなことを体験させてもらっているし、

人々とより関わっている旅をしています


7月26日&27日をお楽しみに

 
  • コメント(全9件)
  • ダンテ 
    6/29 17:34

    あらまあ、川上麻衣子さんも、今スゥエーデンに、いるそ〜な(^-^)/
  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/29 17:59




     あと5日も我慢しなきゃならないの



     早く帰って来てぇ



            わがまま


  • クワトロ・バジーナ大尉 
    6/29 18:03

    お早いお帰りお待ちしてますね
  • ええと たつ どし 
    6/29 19:34

    そっち 北欧は 涼しい でしょ

    日本は あつい 梅雨明けも早い かも

  • ヒロ 
    6/29 20:14

    残りの5日撮影楽しんできてください
    組、楽しみにしています

  • くまら 
    6/29 20:32

    残りわずかですが楽しんでくださいね
    日本は暑いので体調にお気をつけ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • かえる 
    6/30 06:54


    あと5日間
    美味しい食べ物も
    いっぱい仕入れて来て下さいね

    お身体気を付けながらね

  • ソフィ-☆ 
    6/30 09:01

    猫ベンチ可愛い(☆ωΦ)
    北欧の雰囲気と佑香チャン...似合ッてますね

    透明感があって福祉の行き届いた国‥‥目指すべきは米ではナイのでは??と、最近頓に思うのでし(;´ω`)、
  • ドラ@ちゃらポンコツ 
    6/30 22:24

    北欧ですか。
    Freeなんですな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)