北欧通信 INスケーエン

  • 野村佑香 公式ブログ/北欧通信 INスケーエン 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/北欧通信 INスケーエン 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/北欧通信 INスケーエン 画像3
グッディー!!!

昨日、デンマーク入りをはたしましたーーー!!

といっても、みなさんが想像する首都コペンハーゲンにはいっていないので、
(もちろん私もそうでした)

まったく想像しなかった違う側面からデンマークに触れて・・・


こちらのスケーエンでは海と海がぶつかる場所をみにいってきましたよ


それはそれで、七月後半に放送するNHK BSの番組の

今回も二夜連続!!なので

前編でみていただくことにして




そのカメラでうつしていなかったものたちの写真を

こちらでお楽しみください♪

まずは、ノルウェーのフィヨルドを行き来する定期船で見かけた

黒柳徹子さん。



どうもどうも


(こちらで有名なアイスメーカーらしい。。これもアイスボックス↑)

そして、世界最大・最深・最長のソグネフィヨルドの奥地の村の

ホテルが想像以上の部屋だった時の写真



テンションあがってますw



16世紀あたりからある由緒あるホテルらしい。

よくぞこんな場所に・・・というくらい奥地にあったのでした。

そして、昨日・今日いたデンマークのおうちは、

私の理想のアイランドキッチンがあるお宅でした♪


あぁ・・・理想のアイランド・・・・


やはり使いやすさも、楽しさも抜群だったのでした♪♪♪
明日はスェーデン入りしまーーーす!!!

 
  • コメント(全5件)
  • くまら 
    6/17 04:55

    からだに気を付けてがんがってください
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    6/17 10:55

    大自然なところに行ったんですね
    コペンハーゲンはトランジットで空港内だけ散策しました。
    デニッシュが美味しかった記憶があります(笑)
    放送楽しみにしてます〜

  • パチ 
    6/17 17:56

    放送が楽しみですね(^.^)b頑張ってください

  • 999 
    6/17 19:50

    なんで一緒に連れてってくれないのよ。
    うちが一生世話するんだから。早く戻って来てね。

  • ソフィ-☆ 
    6/20 12:26

    素敵なぉ部屋に泊まれるとテンション上がりますよね(*^ロ^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)