北欧通信 INベルゲン

  • 野村佑香 公式ブログ/北欧通信 INベルゲン 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/北欧通信 INベルゲン 画像2
アルタという町からスタートした「北欧ぐるっと 定期船の旅」

今は北極圏から南下して、

ノルウェー、国際色豊かな大都市、ベルゲンにつきました


こちらは3日に2日が雨だと聞いていたのだけれど、

まんまと晴らしてやりました!!イエイ


なかなか更新できなかったのは、

本当に「定期船の旅」が続いているから


北欧の海に沈んでいたのではありませんから、ご心配なく


写真1は、
これはアルタからロフォーテン諸島に南下するときの船の上。

なんだかすごい寒そうな写真w



このときはたぶん13度くらい・・

で、ロフォーテン諸島が現地の現地の方が一年に一度あるかないかの

いい天気だ!!という素晴らしい晴れっぷりで

なんと27度という夏日!!

それから、ここベルゲンでは11〜13度という寒さに逆戻りなのですが、
写真2の
こんな美しい景観をみれたら寒さも吹っ飛びます!

(というか現地の方は半そでの人もたくさんいるくらいだしねw)

このベルゲンでもとてもいい出会いがあり、

いい一日でした♪

明日はまた船で出発します!

佑食ブログでは食べたものなどをのせるので
そちらもお楽しみに♪

日本の梅雨はどうですかー??

お互い、体を崩さないように元気に毎日過ごしましょうね

 
  • コメント(全10件)
  • ‡∫нιИτιЯαУМι‡ 
    6/13 07:13

    この季節に北欧ですか!?<^^
  • 放浪人(TABIBITO) 
    6/13 07:23




     船旅途中の更新ありがと


     写真見ると寒そぉ


  • くまら 
    6/13 07:36

    梅雨というより台風3号ですな
    ( ̄▽ ̄;)
  • スギー 
    6/13 12:26

    佑香さん、お仕事お疲れ様です
    んばって下さ

  • ソフィ-☆ 
    6/13 14:38

    透き通ッた白い肌と生き方が"北欧"ッぽぃ佑香

    手袋のチョイスが素敵です(*^▽^*)ネッ
  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    6/13 16:15

    こんにちは

    いい景色ですねぇ

  • レニー 
    6/13 17:11

    楽しい旅になるといいね

  • ヒロ 
    6/14 00:29

    やっぱ、いいなぁ北欧。
    船の旅って時間を贅沢に過ごせそうですね。

  • ええと たつ どし 
    6/14 00:46

    まずは 北欧に 無事ついて良かった

    後ろに 白いひょっとして氷河 略して 白ヒョウ なんか? 動物みたいな ダジャレ


  • ひでまろ3 
    6/14 01:28

    ん〜、イタリアの旅では 圧倒的な芸術に 感動の涙でしたが、北欧は、何がテーマに なるのでしょうか
    イメージがゎかない分、楽しみです。プププ・・・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)