大千秋楽!

  • 野村佑香 公式ブログ/大千秋楽! 画像1
「つり舟 升本」、閉店!


舞台「鳥瞰図」

本日、可児にて大千秋楽を迎えました〜!!!!

本日おいでくださった皆様、兵庫で、東京で観てくださった皆様、

改めてありがとうございましたm(_ _)m

今日の舞台もとても楽しかった〜!!!

やはり千秋楽は千秋楽でしかない舞台ができあがるもので、
ライブの醍醐味だなぁと思います(^-^)

可児の小劇場は、
客席との距離が近かったので、より息づかいからのライブ感を感じていただけたのではないかと思います(>_<)

まだ四日後あたりに違う場所に地方公演にいきそうで、

もう終わりなんだという実感がわかずに、寂しさを感じないのですが…

何日か後にジワジワくるかなぁ〜と思ったら。

私、二日後には日本を飛び出すのですヾ(^▽^)ノ

なんと!!!!!!!

NHKーBS放送番組
「ぐるっと長靴4000キロ定期船の旅」



第二段!!!!!!!

「ぐるっと北欧」

定期船でしてきちゃいます(>_<)

今回も旅日程は1ヶ月!!!!!!!!!!!!
かなりバタバタしておりますが、

ムーミンつかまえたり、バイキングと戦うのにこれから家に帰って準備しないとf(^_^)

またネット環境あるときの配信になりますが、北欧のどこにいるのか創造しつつ楽しみにしていてくださいね☆

ミオちゃんがもうできないんだなぁ〜、あれだけ仲良くなれた役者さんやスタッフの皆さんにも同じ座組で毎日の会うことはなくなってしまうんだなぁ〜ってこと、

ノルウェーとかの海の上で思ったりするのかなぁ〜〓

 
  • コメント(全10件)
  • くまら 
    6/4 18:46

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    そうですか、また長旅ですか体調管理に気を付けて楽しんで来てください
    (^-^)/
  • ええと たつ どし 
    6/4 19:19

    まずは 舞台 ご苦労様でした

    今度 スカンジナビア半島 ノルウェー 夏だから 白夜 昼が長いです 日没がかなり 深夜に 夜 かなり 短い らしいです

    とにかく、がんばってネ


  • ニンニクまん 
    6/4 19:34

    舞台お疲れ様でした
    欧です
    ムンクの叫び
    いってらっしゃい

  • レニー 
    6/4 19:48

    北欧神話大好きです

  • 健ちゃん[今年で辞めるかも] 
    6/4 20:07

    お疲れ様でした!北欧では体調に気をつけてください。楽しみにしてます
  • プンテヌル 
    6/4 21:02

    ノルウェー羨ましい

    美味しいものたくさんあるといい
  • ひでまろ3 
    6/4 21:52

    舞台の余韻を 楽しむ暇もなく 次の仕事ですか〜
    大変ですね。
    でも、半分 羨ましいお仕事だこと・・・。
    お気をつけて 行ってらっしゃいませ。土産話を 楽しみにしてます。
  • 趣味、左折。 
    6/4 23:47

    千穐楽おめでとうございます。
    今日、拝見させてもらいました。
    とっても素晴らしい舞台で良かったです
    なかなか面白い舞台には出会えないので。笑

    今日はとても良い一日になりました。
    ありがとうございます。

    喪服のデザインが、とても似合っててかっこよかったです!
  • ヒロ 
    6/5 02:01

    新婚旅行、北欧かフランスか迷った挙げ句、フランスに。なのでレポ楽しみです

  • ソフィ-☆ 
    6/5 11:27

    次こそ観るぞ
    ッてか創造?‥想像しときまつ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)