着きました(^-^)v

兵庫県立芸術文化センター!!!!

300弱の席数の新国立小劇場からすると

800人も入る兵庫県立芸術文化センターは大分大きい(>_<)

ドキドキ…

これから通し稽古の準備です〜(>_<)

明日お会いできる方々、お待ちしております(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全8件)
  • ニンニクまん 
    5/27 15:10

    ゆうかちゃん
    かいね

  • クワトロ・バジーナ大尉 
    5/27 15:59

    頑張って下さいね
  • パチ 
    5/27 17:07

    ほんと頑張ってくださいね(^.^)b応援してます。
  • とら 
    5/27 17:13

    まじで

    西宮にいらっしゃい

    そのホールはよく行ってま

    お芝居あるんですね

    頑張ってください

  • 放浪人(TABIBITO) 
    5/27 17:43




     近畿はあいにくの雨で残念です


  • かえる 
    5/27 21:03


    今まで通りの全力投球すれ
    大成功間違いなしですよ


    もしも 不安が心をよぎった時

    一人のお客さんに見せる為に演じると緊張感が少しだけ和らぐと言います

    体に気を付けて兵庫県の皆さんに “女優”野村佑香を魅せて来て下さい


    応援して居ますからねぇ〜

  • ニシタ 
    5/28 15:43

    観ました!

    エロビデオにドキドキするシーンは、ぎこちなさが残っていましたね(^_^)

    フフ、スイカは旨かったかな?

    間近で観ましたが、十二分に二十歳で通用しますよ!!
  • 釣り 
    5/29 08:06

    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)