楽屋見舞いのお礼返し品

  • 野村佑香 公式ブログ/楽屋見舞いのお礼返し品 画像1
今日は気持ちの良い陽気でしたね


もうすぐの旅支度・・・

より今だからだが休養を欲しているのか、

暑くなると眠くなるのか(なりません??)

時々、猛烈な睡魔がやってくる私ですが


今日の気持ちの良い陽気に、

久々に自分プロデュースの「PLATA」を冷蔵庫から
出して飲みました


実は、「鳥瞰図」に来ていただいて
楽屋に顔を出してくださったお客様にお礼返しとして
持って帰っていただいていたのが、
この写真使用の「PLATA」




BACKは友達にいただいた花束♪

これからのジメジメと暑くなる季節を吹き飛ばすような
生姜の底力を感じられる一品

私がジンジャーエールをプロデュースしていることを
知っている方は「興味あったの〜」という反応をしてくださり、

全く知らなかった方は「え?!なんでジンジャーエールをプロデュース」
とそこから面白がってくださったのですが、

食に多大な興味を持っている私が
ただ炭酸が苦手な私が唯一夏になると「のみたーーーい!」と
思う炭酸飲料であり、ご縁があったから・・・という理由からなのでした。

おしゃれな瓶も女性から好評だし、
(私は飲み終わった後、一輪挿しに使ってます♪)
ジンジャー好きな男性からも「おぉ、こりゃいいね!」と好評!

みにきてくださった作家のよしもとばななさんも

「ジンジャーエール美味しい


とメールをいただき、

皆様に喜んでいただけてよかったよかった


佑食ブログからご購入いだけますので、
http://nomurayuuka.cocolog-nifty.c...

まだ試していない方、
しばらく飲んでないなぁ〜、という方

またPLATAの季節がやってきますよ〜


ぜひ、ご賞味くださいませ

 
  • コメント(全4件)
  • かえる 
    5/25 19:27


    二度目の公演とはいえ 知らず知らずの内に疲れが貯まって居たのでしょうね


    眠い時に寝る事が出来るのは 健康だからです



    炭酸が苦手って言う女性
    いです

    でも生ビール
    好きって人


    ジンジャーエール

    飲んでみたい

    出来れば佑香さんの熨斗紙が付いたの

  • の【】 
    5/25 19:42

    あるあ

    暖かくなってくると、働いてて・


    夜更かしも関係あるけど、季節がここちよくなると睡魔も近づくんだよね


    ジンジャーエール飲んでみたいですね〜購入してみようかな

  • くまら 
    5/25 20:10

    今日も一日お疲れさ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    暑い昼間は眠くなりますね
    実際は寝れないんですが‥
    くまらさんも飲んでみたいです
    (^-^)/
  •  
    5/25 21:12

    あ、
    飲みたくなっちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)