「夢じゃなぁぁぁい」

  • 野村佑香 公式ブログ/「夢じゃなぁぁぁい」 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/「夢じゃなぁぁぁい」 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/「夢じゃなぁぁぁい」 画像3
昨日はお仕事がありましたので、
今日から兵庫公演までちょっとの間充電期間


で、気が緩んだのでしょう・・・

なんと13時間も寝てました堯( ̄0 ̄;ノ

どびっくり


さて、東京公演の期間、

「夢じゃなぁーーーい、一人じゃなーー−い」


と思わずスピッツさんの曲を一人、帰り道で歌ってしまう程、

記念すべき嬉しい一日がありました


小学生の時から、ファンだった

作家のよしもとばななさんに初めてお会いできたのです



「鳥瞰図」を観に来ていただけたのでした


写真

丁度「鳥瞰図」の初演の3年前より少し遡るときに

ばななさんが「まぼろしハワイ」という本を出版されて、
いつもばななさんの小説はとても好きだけれど、
この本を読んだその日、自分の日常を少し彩るような出来事を
自分のアクションで起こせたきっかけになったので、

お礼と感想を伝えたくてファンレターを初めて書いたのでした


それにお返事をいただけて!!
メールでやり取りをさせていただく仲に


初演の時はお子様が小さかったので、
難しかったのですが、

今回は忙しい時間を縫っていただいて

「良かったよーー。懐かしさもあった」

といって頂けました。

おじい様のおうちに“つり宿升本”の雰囲気が似ていたそうです☆

握手していただいた時、鳥肌たったなぁ〜


また是非お会いできる時を楽しみに


そして、お花までいただけたのでした

自宅に持って帰ってきたお花

写真

かわいらしいミニバラを中心に、
季節のアジサイとカーネーションの花束


いただいたお花も嬉しかったのですが・・・



このプラカード、一生の宝物です