☆東京千秋楽☆

  • 野村佑香 公式ブログ/☆東京千秋楽☆ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/☆東京千秋楽☆ 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/☆東京千秋楽☆ 画像3

東京、新国立劇場に観に来てくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました

今日は満員御礼


皆様のおかげでとても楽しく東京最終日を演じることが出来ました!

三回目のカーテンコールでは少し泣きそうになってしまいましたよ


楽屋口のお茶場では、毎日制作さんによって

公演のカウントダウンがなされていました。


これは20日の公演終わりの公演表



1公演終わった毎に、
こんなファンにはたまらない生写真が


照之役の浅野さんは本当につり好きなのですねぇ〜!



19日の昼公演で、三年前の私も登場♪

今日、そのすべての公演も終わり、
15枚の写真が貼られたわけです


今回は再演だったということで

観てくださったお客様は三年前もみてくださった方も
たくさんいらしてくれて・・・

私自身も自分で始めて“再演”をしてみて分かったことだったけれど、

『再演といってもこんなにちがうものなんだね〜』

というお声をたくさんいただけて嬉しかったです


もちろん、初めて見てくださった方も
「面白かった!!」といってくださって


4日ほど休んでから、

兵庫県立芸術センター、可児市文化創造センターに行きますからね


待っててくださいね〜〜〜


 
  • コメント(全10件)
  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    5/22 23:30

    お疲れ様でし

    そして、また
    ガンバレー

  • やむちゃ 
    5/22 23:36

    お疲れさまでした
    た観に行きま

  • ニンニクまん 
    5/22 23:40

    ゆうかちゃん
    い作品と出会えて良かったね〜
    辺美佐子さんが元気な限り、ゆうかちゃんが二十歳に見える限り(笑)、品川さんが劇中のようにならない限り(失
    )、また再演やれますよ〜
    児公演とか、まだ残ってるんです
    ファイ
    東京公演お疲れさん

  • kou 
    5/23 00:12

    おぉー疲れ様でしたm(__)m
  • うちこ 
    5/23 00:16

    お疲れ様でした、次も頑張ってください

  • 釣り 
    5/23 03:04

    釣りたての魚は、
    ックリするほど美味いんだ

  • スギー 
    5/23 05:41

    佑香さん東京公演オツカレチャンです
    の公演もがんばって下さい応援していま

  • くまら 
    5/23 08:16

    お疲れさん
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • かずひこ 
    5/24 00:47

    オフは、何してますか?
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    5/24 02:45

    お疲れ様でした。この次の公演も頑張って下さいねっ、応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)