初の昼夜の日。

  • 野村佑香 公式ブログ/初の昼夜の日。 画像1
今日で舞台「鳥瞰図」、3日目。

初の二回公演であります


うぅ・・・ドキドキ・・・

公演が二時間ちょっとなので、

昼が一時〜15時まで。

夜は19時〜21時まで。

ワーオ!4時間あいてるよーー


実質休めるのは2時間くらいなもんだと思うけれど、
体力戻すのを調整しつつ、せっかくの時間を楽しもうとおもっております☆

さて、昼と夜。

ってことで、今日は初のお弁当二つ。

昼夜ご飯用に持っていこうかと思っています


まずは、一つ目のお弁当ができました☆



京都土産で友達からいただいた“花麩”を甘く煮付けて
玄米の上に。

妹からの広島土産でオイスターソースを使って葱をじっくり炒めて、
シリコンカップのスキマに☆

ハートには青梗菜のクリーム煮。

桜には、二種類のナムル。

にんじんはごま油で白胡麻入り。

水菜はオリーブオイルでえごま入り。

そのスキマには、

きのこのマリネ。


さて、色々な味を入れたお弁当ができたので
もう一つは、一品料理を男らしくがっつり入れ込んでいこうと
思っております。

焼きうどんとかいいかもなぁ〜


いつものようにポットにもハーブティーを♪

なんだかご飯関係で荷物が重くなる気がするけれど(笑)

新国立に向う気持ちと足取りは軽くなるように、
自分が楽しめる食を充実させていこーーっと



今日も小劇場でお待ちしております♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • ニンニクまん 
    5/12 08:02

    1日二回、しかも間隔が四時間空いてるのはどうなんでしょう?もっと間隔が短い方がいいのかな?仮眠なんかまだ取れないですかね
    日もファイト

  • ひぃ 
    5/12 08:05

    美味しそう

    プロみたいだ

  • くまら 
    5/12 08:06

    おはようさん
    体に気を付けてがんがりましょう
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • ジョン 
    5/12 08:12

    味しいそう
    昼楽しみです

  • 葉瑠 
    5/12 09:10

    おはようございます。美味しそうなお弁当、見習いたいです
  • かえる 
    5/12 11:30


    日射しを避けて置かないと
    せっかくのお弁当が傷みますから気を付けて下さいね



    女性らしいお弁当

    美味しそうですが


    男らしい方も
    たかったです



  • こんのまにあ 
    5/12 19:18

    仕出しは無いのか?

    自炊主義なのか?
  • ええと たつ どし 
    5/12 20:48

    お弁当 写メアップ ありがとう

    祐香ちゃんのオリジナル お弁当の カワイイこと センスを 感じさせられました

    天気は 雨降り 梅雨入りかな? 早く 食べたいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)