GP終わり

  • 野村佑香 公式ブログ/GP終わり 画像1
GP・・・・・・・グランプリのことではありましぇん。


ゲネプロ。

関係者が入る最終通し稽古のこと。

が、今日のゲネプロはなんと80人ほど人がいて。。。。

初日じゃん


そんなかんじでした。

だって、最前列にも人がいるんだも〜〜〜ん!!!

どうやら新国立の研究生の方々だそう。

確かに、前の方の方々はお若かった


と、そんなかんじで初日あけちゃった気もする今日ですが・・・・

やはり、明日は「やっぱり初日だね〜」と同楽屋の弘中さんと
言い合っている様な気がする予感が満々

なにしたって、どうしたって、

あの独特な初日の雰囲気は、

その日に幕を開けてみないことには味わえないのです。

さて、でも今日とてなかなかにして

負荷をかけれた一日。

カレーラの可愛い後輩、松田まどかちゃん
(現在ECOアイドルユニット“ecoeco”でも活躍中☆)

がなんと
野菜スイーツ「ポタジェ」さんにわざわざ予約して

差し入れしてくれたり・・・


と嬉しいこともありながら、やはり疲れた体には

湯船でしょう


と、本当に二ヶ月?!ぶりほどに

湯船によしもとばななさんの本まで持ち込んで

ゆったり別世界へトリップタイム。

友達からお誕生日にもらった、入浴剤を入れたら・・・

なんと、その底にはこんな文字が・・・


「明日は晴れマス」


明日の天気は雨模様だけれど、

初日も私の心も「晴れ」を確信


思わず笑顔になれたお風呂タイムでした