美佐子さん家の薔薇

  • 野村佑香 公式ブログ/美佐子さん家の薔薇 画像1
GW最後の日、

夏日和ですね〜


日差しが気持ちいい!!!

あぁ、このまま海や山へでかけたいぃぃいい


いえいえ、今日は初日まで残り二日の
通し最後の日。

(明日はゲネプロといって、関係者の方がいらっしゃるからね。)

夕方から入りなので、
そんな気分にちょっとなっちゃったのね。

がっつり美味しいお昼でも食べて、
気合を入れて新国入りをいたしませう。

そして、今日楽屋に入って楽しみなのが、

つぼみが花開いてるのではないかっていうこと。




共演している渡辺美佐子さんから、
お庭で咲いていたバラをいただいたのです





大ぶりの美しい薔薇。

これは美佐子さん家のお庭に咲いているもので、

結婚した年にお庭に植えたものなのですって。

と、いうことは。

もう40年も元気にこんなに美しい花を咲かせているのだそう!!

みずみずしくて、果物か?と思うほどいい香りが

美佐子さんのおかげで楽屋に漂っています


そして、新たに昨日、つぼみも持ってきてくださって、

「暖かかかったら、明日にでも咲くんじゃないかしら?」

とおっしゃっていたので、

今日楽屋入りするのが楽しみなのです


やっぱり生きているものが楽屋にあるって、
全然違う☆

香りに、姿に、生命力に癒されながら、

今日も通し稽古、がんばってきます

 
  • コメント(全6件)
  • ひぃ 
    5/8 12:27

    40年…愛情もって育てる
    花も綺麗に長生きしてくれるんですねぃ

  • かずひこ 
    5/8 12:37

    頑張りませう

  • ニンニクまん 
    5/8 12:37

    ゆうかちゃん
    演者の私物がセットにあるなんて最高
    の空間をみんなで愛せそうですね
    テキで

  • ニンニクまん 
    5/8 12:40

    間違え
    舞台じゃなくて楽屋でした
    でもそれもいいです

  • 放浪人(TABIBITO) 
    5/8 12:45




     渡辺美佐子さん…

     名前に覚えがあるのに
        顔が思い出せない


  • くまら 
    5/8 13:13

    がんがれぇ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)