箇条書きな日々 4月末日

私のGWはどうやら、二日ほどあるみたい


今日はその貴重な一日。

今年の初めから決まっていた、大学仲間とのお食事会


遠方にいってしまった友達夫婦も
来てくれるし、楽しみ楽しみ〜


と、いうことで箇条書きな日々です↓↓↓

■昨日から、一部だけど水戸の偕楽園が再開


 「梅夜祭」に行ったばかりでの震災だったので、
 このニュースは嬉しかった。水戸の復旧の象徴のようで。


■衝撃の出来事を母から告げられる。

 ・・・・・・・母、電信柱にぶつかり前歯折れたそうです。


 ・・・・・・なにやってたん???


 今は歯医者さんで見事にわからないくらいに
 治してもらったそうです。
 良かった良かった。

・・・・・・・・・でも、どうやってぶつかったの??


■稽古はだんだん仕上げにかかってます。
 通し(最初から最後まで本番さながら通して演じること)が毎日・・・
 稽古してから通しというのは、全然大丈夫なのに、
 通ししてからの稽古はどうしてあんなに疲れるのであろうか・・・?

 でも、分かりかけてきたものをもっともっと精度を上げるために!!
 励みます



■パスポートが切れていたので、パスポートを取得するため
 今日はお出かけ前に写真をとろうっと!

 今回は、初10年のパスポートにしてみる決意

 次に作る時は・・・37歳・・・・・・・・・WAO


 どんなことになっているのだろ?


■ハンディナノミストを購入してみました


 自分が使っている化粧水を入れるとのこと。
 ほうほう。軽くて、小さいから持ち運びにとても便利そう♪
 長期旅行にもよさそうだし。
 昨日とどいたので、今日初挑戦


(「nano time」というお手軽価格なもの色はシャンパンピンク☆)

■4月26日は淳の二回忌でした。

 母は花束を買って家に帰ったそうです。
 私は淳を思って黙祷を。
 

 その日を忘れずにメールしてくれたMかに感動と感謝。


■“母の日”に向けてプレゼントを思案中・・・。

 ってこのブログ、母もみているんだった!!!


それでは、皆様

よいGW、週末を

 
  • コメント(全3件)
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    4/30 12:23

    お母さんタフみたいですね

    母の日には気持ちの篭った素敵な物を贈ればきっと喜ばれることでしょう
  • かえる 
    4/30 14:18


    お母さんは遠く離れて暮らす娘(佑香さ
    )の事を考えながら歩いて居たのでしょうね


    きっと……

  • くまら 
    4/30 14:33

    なんか考え事してたのだろ
    佑香君はぶつからないように気を付けて
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)