休日

昨日、今日といい天気


昨日は稽古場に着いたら、中庭で共演者の浅野雅博さんが

新国立、稽古場の中庭において

ベンチを二つ使って足を伸ばしてくつろいでおりまして・・・・・


その向こうに海が見えるほど、“バカンス”臭が漂っておりました笑

(コンクリうちっぱなしの壁に囲まれた中庭なんですけどね)

で、昨日は今回稽古初の、通し。

通し


(最初から最後まで流れですべて演じること)

と思い、その前の晩からどきどきしていたのですが・・・

なんとか初通しを終えて、

新たに見えたことやら、宿題やらをたくさんいただき

初演の時に出来なかったこと、わからなかったこと、気づかなかったことが

多くて大変びっくりしている日々ですが

舞台の再演を始めてやらせていただける喜びを感じております


さて、今日は久々の休日そして、嬉しいことに明日もお休みで連休になりました


と駅まで歩いたら、公共施設でフリーマーケット開催の旗が

どんなものなの〜?

と期待しないで建物の三階へあがったら。。。

案の定、奥様が出店するお子様の服ややおば様の服なんかが多いなぁ〜

と思っていた所!!!

一店だけ、やたらにかわいい品を出してる店発見!!!!!!

・・・だけあって一着1000円!

欲しいのがありすぎて、迷いまくり

鏡前であてるだけでは飽き足らず、お手洗いで試着までさせていただいて、

ワンピース+スカート1着の合計3着


と、ヘアアクセサリー+ネックレス

で、、、、、、、、、、


値段交渉の結果・・・・


2300円


購入することが出来ました


イヤッホ〜

一着一着とてもいいもので、これから暖かくなるのに
めちゃくちゃ重宝しそうな、いい買い物


そして、帰りの入り口で生産者さん直市場もやっていたので
そちらでもお買い得品GETして

(そちらは佑食で♪)

春うららな休日、日曜日を満喫したのでした

今日の夜の予定に早速、
今日購入した服をきるのでUPしますね〜

 
  • コメント(全3件)
  • くまら 
    4/17 13:49

    こんにちわ
    今日も一日がんがりましょ
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
    外はいい天気で歩くと気持ちよいですね
  • 放浪人(TABIBITO) 
    4/17 14:32




     女優さんがフリーマーケットで購入…


     一般人の感覚だと女優さんが

       フリーマーケットで


             へっ



     野村さんの
      気取ってないところが魅力で


  • ピーチ 
    4/18 05:11

    佑食
    つも最高です

    やっぱり何事も出会いですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)