コンプリート

  • 野村佑香 公式ブログ/コンプリート 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/コンプリート 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/コンプリート 画像3
三年前に新国立劇場で初演を行った「鳥瞰図」


今年は、役者さんもお一人変り 入江雅人さんが入って、

新たな気持ちで日々稽古に励んでいるまっさかり


一人台本を読んでいてなんとも思わなかったのに、

いざ皆さんで合わせてみたら、三年前のことが急に思い出されたり!

でも、初演で見ていただいた方もまた違う「鳥瞰図」として
楽しんでいただけること請け合いです


違う「鳥瞰図」といえば、

今回、再演で嬉しいことに関西地区の方々にも広くみていただける
2都市にいくのですが

その場所によってちらしが違うのです


昨日その3種類をGET


別に収集していたわけではないのに、
なぜか「コンプリートしたぜ!!」って気になりましたw、
そのちらしをご覧下さいませ


これが、東京公演のちらし

写真


これは、兵庫県立芸術文化センターの公演のもの


写真

そして、可児公演はこちらの写真





・・・・・・・なんだかそれぞれ別の芝居をやりそう(笑)

印象って全くちがうものですねぇ〜。

初演のちらしと今回のチラシのイメージが全然ちがっていたのも
驚いたというのに。

私は、初演より、よりポップにアートになった東京公演のちらしが
一番好きなのですが。。。

皆様お近くの劇場にぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います


家族の絆、他人を許し、自分を許すことがどれだけ癒しになるのか・・・

こういう時だから。
見ていただきたい舞台です。


 
  • コメント(全2件)
  • コニー 
    4/13 11:00

    本当に地域によって違いますね

    舞台を見に行って生の佑香さんをぜひ見てみた

    もちろん芝居もです

  • かえる 
    4/13 13:41


    本当に残念ですけれども 行けないと思います


    頑張って稽古した舞台の成功を祈って居ますね


    公演の裏話が有りましたらUPして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)