4月11日

  • 野村佑香 公式ブログ/4月11日 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/4月11日 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/4月11日 画像3
あの震災の日から、一ヶ月が経ちました。

新幹線や電車も復旧してきましたね


それには、不眠不休で働いてくださった方々がいらっしゃるのだろうと
思います。

まだまだ、福島で戦ってくださっている方もいる。

なかなかそういう方々の情報が入ってこないけれど、
「日本を一つに」とそれを実現、復旧作業に携わっている方々に
ありがとうを伝えたいです。

皆様のそれぞれの一ヶ月。



季節は、少しずつ移り変わり

今日は寒くなってしまったけれど
東北地方もお花見の開催がされるというニュースが聞き、
皆さんが美しいものを見て心癒されることを願っております。



私も先週末、お花見に行ってきました


はらはらと舞う花びら。

シートの上で、それぞれ自由にのんびりくつろぐ人々。

楽器を持ち出してセッションし始める外国の方々。



「気持ちいいなぁ」と何度もつぶやきました。

写真でちょっとでもつたわるといいな。

さて、都知事も決定し、善いも悪いも意見はあると思いますが、
決まったものはしょうがない。(という意見でした)

これから、さぁどうなるのよ。

ってことをきちんと見ていかなくては。

と思います。

さて!!今日から立ち稽古


行ってきます