昨夜

昨夜の地震大きかったですね。

余震という次元なのか・・・

という大きさ。

こちらでもそう思うくらいだったので、

宮城県、近郊の方々、避難所にいる方々のことを
思うと心配になった布団の中でした。

今回の余震によって、怪我をされてしまった方々の
お見舞いを申し上げます。

皆様も大丈夫でしたか


タイミング悪く、今日から天気が崩れそうですが

暗い気分になってしまったり、
怖いことばかり考えてしまう時は

出来る限り深い呼吸をして、
体を少しでも動かすとスッキリしますよ


最近の私は朝5時起きの朝活

で毎日充実しています


その中でもゆっくり自分の体と向き合う
ヨガをやって、体を少し動かすと
頭が楽になることを実感するこのごろ


手と足の指先を1本1本さすって、回して、押して・・・・

するだけでも体がぽかぽかしてきますよ


そして、黒目を上にあげると“脳”に刺激が

下にむけると“腹部”に、目を寄せると“脊髄”に刺激が

あるので、目を意識的に動かすのも体に効果があるみたい


人に見られないように?!やってみてくださいませ


 
  • コメント(全6件)
  • チャッキー 
    4/8 10:06

    地震怖かった
    体動かすこと、いいこと聞いた

  • ライノ 
    4/8 10:07

    昨夜は仕事中に地震に遭遇
    れた揺れた

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/8 11:00

    秋田にリア友がおるけ
    結構揺れたみたいだ
       停電中

  • くまら 
    4/8 12:31

    こんにちわ
    今日はお休みとって移動してるが昼間の電車は暗くて暑いとは‥
    ( ̄▽ ̄;)

  • 放浪人(TABIBITO) 
    4/8 17:21




     まだまだ警戒が必要です

     せめて安心して眠れる日
      早く来ることを祈るばかりで


  • クワトロ・バジーナ大尉 
    4/8 19:44

    まだまだ余震地獄は続きそうみたいですね。

    東日本のお住まいの方々を佑香ちゃんらがテレビから元気付けて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)