さて今日で!!!

明日から、

舞台「鳥瞰図」の稽古開始(>_<)

ということで、今日はゆっくり(ひっさしぶりに)湯船につかり♪

生まれ変わったような気になって☆

おうちでのんびり滋養を供給(o^_^o)

明日から私も新たな生活になります!

舞台に立って、観に来てくださる方が日常を離れ、鳥瞰図の世界に没頭していただけるように、
エネルギーが届けられる様、

今だからこそ自分にできることを。

できうる限りのパワーを持って取り組みます♪

今日は早めに寝て。
しっかり明日からのお仕事に備えよう(>_<)

お休みなさい!!

 
  • コメント(全8件)
  • ニンニクまん 
    4/3 22:02

    鳥瞰図、当日券あるだろうから、スケジュール開いたら観にいきま
    再演ですよね
    回がよい評判しか聞かなかったので、期待してます
    ャストは少し変わったのかな?前回、同時代?シリーズの別の作品、「混じり合うもの〜」を見てるんです
    うかちゃん観たいから、あと入江雅人さんとか、品川徹さんとか好きなので、ぜひ観たいです

  • はっちゃん 
    4/3 22:10

    おやすみなさ〜い

  • クワトロ・バジーナ大尉 
    4/3 22:11

    お芝居頑張って下さいね。
  • 放浪人(TABIBITO) 
    4/3 22:16




     鳥… なんですか


     すずめを観察するのが好きです


      あいつら、可愛いんだ



  • ローリー 
    4/3 23:13

    あっ 失礼だけど 木曜の怪談で タッキーと共演してたよね なんか嬉しい
    戚のおばちゃんになった気

  • ピーチ 
    4/4 04:26

    気合い
    やすみなさい

  • オヤビッチャ 
    4/4 06:23

    鳥… 何て読むのか

    頑張って下さいね

  • ニンニクまん 
    4/4 06:59

    みなさん、「ちょうかんず」です
    うかちゃん
    はよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)