今日の佑食☆

  • 野村佑香 公式ブログ/今日の佑食☆ 画像1
辻安全食品会社さん、

募金をするだけでなく頼んだものが早速届きました

で、早速 今日の夕食に



アレルギーの方も大丈夫なお惣菜シリーズから

「さつまいもコロッケ」

対応早しっ!!

冷凍されたものをトースターでそのまま10分!

サックサクになった☆

冷凍ものってなんだか保存料などつかっているイメージがおおかったけれど、
原材料はすっきりシンプルに、コロッケを作る材料のみ


砂糖は甜菜糖!

そして、アレルギー特定7品目というものがあるのですね

「卵・乳・小麦・落花生・そば・カニ・海老」がはいっていないそうです。

衣は国産の米粉


だから、軽めなサクサク加減だったのかしら。
中のサツマイモも甘くて、しっとり。

いよっ!辻“安全食品”さん!
おいしかったです


小さめなので、お弁当のおかずにもいいんだろうな☆